AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

キスが多い最高のナース、古川ほのかさん

古川ほのかさんがナース役で出演する作品を見てみました。このテーマはあまり嗜好に合わんかったのですが、古川ほのかであればスルーという選択肢はございません。

結果、大正解でした。可愛い顔立ちの女優さんですが、スイッチ入った時の表情がやたらと色っぽい。これだけ可愛い顔してるのに、デカい声で喘ぎ何度も絶頂を見せてくれます。ナース役で入院患者や医師を誘惑しますが、笑顔で男を手玉に取るような誘惑から、挿入されて突かれて喘ぐギャップがたまりません。


小悪魔エロ痴女ナースは口内射精がお好き 古川ほのか
(アイデアポケット 119分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


キスが多い!

キス・接吻ジャンルではありませんが、キスは多めです。本番は3回で全て着衣ですが、全裸至上主義の私でも十分に楽しめました。ま、でも1回位は全裸が見たかったというのはありますが。

この女優さんのポテンシャルは誠に素晴らしい。可愛い顔で、例えば会社にでもいたら絶対に人気ナンバーワン。しかしエッチには積極的で感度も良好。喘ぎもキスも絶頂も表情も絶品です。

古川ほのか

フェラ抜き

入院患者をフェラで抜きます。いやいや、最高に可愛い!男の上になり、キスを交わしフェラ。キスの距離で囁くシーンがあるんですが、こんなのたまらん。仁王立ちフェラから舌上にドバっと出されます。

古川ほのか

1回目

医師を誘惑します。男優は野島。お疲れ気味の医師をマッサージからのキス。パンツを脱がせてフェラの後は再びキスを交わし、クンニや指入れで責められるとでかい声で喘ぎます。このギャップが最高なんです。「激しくして!」

キスを交わした後は机を使った立ちバックで挿入されます。切なそうな喘ぎが最高。体位を変えて突かれ、最後はお口にドバっと出されます。カメラ目線で舌を見せる表情が素晴らしい!

古川ほのか

古川ほのか

古川ほのか

2回目(玉木)

入院患者を誘惑。患者は顔に包帯が巻いてあって誰だかわかりませんが、これどう見ても玉木玲二葉エマのデビュー作の1回目や、楓カレンのデビュー作の1回目の相手でいい印象を持っていたんですが、最近さっぱり見かけなくなってしまった。何故こんな演出なのかわかりません。

ま、ともかく包帯男を誘惑。一応身体を拭くという名目はあるんですが、なぜか男の乳首を舐め、手は股間に。キスを交わした後はフェラ。顔面騎乗で男にまたがり、素股から騎乗位で挿入。

この人、挿入時の表情がたまりません。激しく腰を打ち付けますが、「玉木さんのおちん●●でイッていいですか?」なんて言ってるし。紅潮した顔が最高です。ここは騎乗位が中心。最後はお口に出されますが、またも!カメラ目線で舌を見せるシーンが良い!

古川ほのか

3回目

入院患者を誘惑しますが、男(澤野)が消灯時間を過ぎてスマホで見てたのは西宮ゆめの同シリーズ。「一人でするくらいなら」と男をベッドに押し倒しキス。フェラの後は乳首を責められ、いい声で喘ぎます。

指入れやクンニで責められた後は、69から騎乗位でまたがります。騎乗位でイカされ、バックでイカされ、最後は正常位からの手コキでお口にドバっ。カメラ目線がまたも最高です。

古川ほのか


関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 古川ほのか
Last Modified :

Comments







非公開コメント