AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

古川ほのかさん「出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に」は女神のキス

上司役の古川ほのかさんが出張先で相部屋になってしまった部下と朝まで何度も。という相部屋定番のお話。上司役の古川さんは彼氏持ちという設定ですが、罪悪感とか背徳系のテイストは皆無。

開始早々から出張先のホテルで部下にキスのレッスン。いいもの見せていただきました!ありがとうござます。古川ほのか様。

2作目で中年オヤジ相手に美しく濃厚なキスを見せてくれましたが、本作は全編通してキスまみれで素晴らしい作品でした。


出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 古川ほのか

出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 古川ほのか
(アイデアポケット 145分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★★


全編通してキスが多い相部屋の傑作

部下に雨で濡れた透けブラを見せてからかったら「男にしてください!」と迫られますが、拒否感はあまり強くないのがいい。部下の熱意に押し切られてしまい、筆下しから優しい性交指導まで!そして上達した部下と一晩のイケナイ火遊びを楽しみます。

そもそもが、こんな美ボディを目の当たりにすると見るしかないではないか。

古川ほのか

女優の古川ほのかは2022年にデビュー。非常に可愛い方なんですが、感度は極めて良好。顔を紅潮させ、激しく喘ぎますが、可愛いお顔と激しい喘ぎのギャップにビンビンになってしまう!

一方的に始まる1回目は別にして、以降はキスまみれと言ってもいい内容。美しいキスをする女優さんで、ここまでキスまみれとは予想外。古川ほのかの喘ぎとキスと絶頂が楽しめる傑作です。もともとキスが多めのシリーズですが、異例と言ってもいいぐいらいにキスは多いです。

1 フェラ抜きから連射

古川ほのか

発情した部下に迫られて、「最後まではダメだよ」という条件でまずはキスのレッスンから始まります。惜しげも無くおっぱいを揉ませたりして。

その後はフェラで抜くという大サービス。これで終わりと思いきや、発情童貞部下は止まりません。シャワーを浴びに行こうとしたらしたらソファーに押し倒されて、挿入されてしまう。なぜかコンドームを持っている童貞部下ですが、ほどなく果てる。

さらにハメたい部下に押し切られて、ここから性交レッスン。

AVみたいにガシガシやるのって、ぜっんぜん気持ちよくないから。

コンドームの付け方から、クリちゃんの位置、愛撫の指導。とにかく「丁寧に優しく」がポイントだそうです。キスを交わした後は、正常位で挿入されます。男の首に手を回してキスを交わしますが、ひたすら腰を振る部下にイカされてしまうほのかさん。

その後はバック指導!素晴らしい。バックでもイカされ、ゴム出しで終了。

古川ほのか

2 バスルーム

髪をまとめると可愛い度がさらにアップ。部下に身体を洗わせてからフェラで抜きますが、絶倫童貞は立ちバックから挿入し、そのままお尻に発射。短いです。終わってからキス

3 ベッド

バスローブが最高。彼氏と電話中に部下に愛撫されますが、これにキレたか電話しながら逆襲の手コキからフェラ。通話が終わると男の上になりキスを交わし、フェラから美アナル丸見えの69。

騎乗位でまたがりますが、挿入時の反応が最高。騎乗位のグラインドも最高だが、バックも最高。体位を変えて突かれては何度もイカされ、うっすらと汗ばんだ肌が最高です。複数回の発射あり。その後、細切れのシーン。

古川ほのか

古川ほのか

古川ほのか

4 朝

チェックアウトの時間になりますが、火遊びは止まりません。汗の演出が過剰気味ですが、本番時のパフォーマンスは最高。「キスして」クンニ、指入れで喘ぎ、攻守交代。男の上になりキスで責め、フェラから騎乗位でまたがります。

体位を変えて突かれますが、可愛い笑顔と喘ぎのギャップがたまりません。最後もキスで締めます

古川ほのか

古川ほのか

古川ほのか

古川ほのか

古川ほのか

古川ほのか


関連記事
[Tag] * 古川ほのか * キス・接吻 * 相部屋
Last Modified :

Comments







非公開コメント