AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

セール中の作品からキスが多いやつ!半額セール第5弾

FANZAの年末年始 動画 50%OFFキャンペーンも最後の第5弾まで来ました。

この中から視聴済みで特に強くおすすめできるものがあります。キッチリ見ていますので強く自信を持っておすすめできますが、セールを買いまくったわけではなく、セール対象作品のうち月額チャンネルで視聴可能な作品が結構あります。(月額プレイガールchがメイン)

第1弾 2022/12/15(木)10:00~2022/12/22(木)10:00まで
第2弾 2022/12/22(木)10:00~2022/12/29(木)10:00まで
第3弾 2022/12/29(木)10:00~2023/01/05(木)10:00まで
第4弾 2023/01/05(木)10:00~2023/01/12(木)10:00まで

第5弾 2023/01/12(木)10:00~2023/01/18(水)10:00まで


これこそが、女優の魅力がMAXに引き出されている今のAVにおいて最も優れたシリーズです。今回のセール対象は加美杏奈と初川みなみ。いずれもキャリアにおいて最高傑作ではないかと思うほど、良く出来ています。

終電を逃した部下を上司が自宅にお持ち帰り。ノーパンノーブラの部屋着でさりげなく、しかし大胆に誘惑し、朝まで何度もという流れですが、前半は女優からの誘惑。真ん中は男のターン。後半はまるでイチャラブカップルのような本番と、メリハリが効いています。

前半では大胆に部下を誘惑するのに、すっぴんを晒して褒められると恥じらう乙女になってしまうギャップがたまりません。ここが最大のポイントと言ってもいい。演出はあるにせよ、皆さんのすっぴんが素晴らしく可愛い。

僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃し先輩女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 初誘惑作品 加美杏奈(左)

僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし激カワ先輩社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 アイポケ1本限定出演!! 初川みなみ(右)

なお、今回のセール対象ではありませんが、引退宣言からまさかのグラビア復帰を果たした楓カレンさんもこのシリーズに出演しています。


アイポケの3パターンある相部屋の一つですが、これが一番いい。今回のセール対象は桃乃木かなと相沢みなみ。主張先で相部屋になってしまった童貞部下をちょっとからかう女上司。ところが童貞部下が発情!朝まで何度もという流れ。

女上司は彼氏持ちですが、あまり拒否感は強くありません。部下の熱意に押されていくうちに自分もすっかりその気になってしまい、筆下しから性交指導。上達した部下と罪悪感もなく朝までハメ倒します。

部下への性交指導は、AVを全否定するようなものもあり、エロいだけでなく、タメにもなります。

出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 相沢みなみ(左)

出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 桃乃木かな(右)

なお、今回のセール対象ではありませんが、引退宣言からまさかのグラビア復帰を果たした楓カレンさんもこのシリーズに出演しています。


美人家庭教師あんな先生の接吻レクチャー個人レッスン 加美杏奈

加美杏奈

これこそが、キス・接吻系の最高シリーズです。絶対に間違いありません!キスフェチが言うんだから間違いございません!全編通してキスまみれ。

本番は半分以降から2回で、それまではキスのレッスンが続くので、キス好きにはたまりません。

なお、今回のセール対象ではありませんが、引退宣言からまさかのグラビア復帰を果たした楓カレンさんもこのシリーズに出演しています。


≪ノーパン≫と≪ディープキス≫誘惑に理性を失い仕事があるのに何度も何度もヤリまくった1日。 「みなみ」史上最もLOVE 相沢みなみ

相沢みなみ

主観なのでややハードさには欠けますが、イチャラブ感満載。常に相沢みなみがカメラ目線で話すので実際に相沢みなみとシテるような気になってしまう。この女優さんは演技力も高いので、最高でした。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント