AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

楓カレンが改名した田中レモンの写真集がメッチャ良かった

楓カレンに関しては記事を何回も書いてるし、絶賛もしているので事実を確かめないといかんなと。まあ正直あまり乗り気じゃなかったんです。キャリア後期の痩せ具合があまりにも痛々しかったので、途中で視聴をやめてしまうこともしばしばあったし。で、購入と。


楓カレン様はアイデアポケットより復帰しました

▶︎ 鬱憤を全て燃やし尽くす!楓カレン様の復帰作「Second Impression」

▶︎ 楓カレン、復帰後初のNTRはキスが多い!


結論

笑った。笑うほどあの楓カレンだった

私、正直言って懐疑的だったんです。キャリア後期の痩せ具合がどうしてもね。だから復帰は望まないしと思ってて。でもこの写真集見たら、健康的!びっくりした。ファッションモデルと言ってもいい美貌は相変わらずですが、かなり健康的なボディに戻ったようです。

恐る恐るページをめくった。というかクリックしたんですけど、そんな心配は杞憂に終わりました。なにより、あの健康的な笑顔が誠に素晴らしいのです。

かなり思い入れがある女優さんというのもあるんですけど、笑顔のカットを見た時は思わず「あ、どうも。お帰りなさい」ってつぶやきそうになってしまった。

全91ページ。ファッション雑誌風の写真に始まり、p25から下着。p27からヌードです。p63から着衣に戻ってと思ったら71からまたヌード。脱いでないページもオシャレでカッコ良くて美人でいいですよ、これ。

田中レモンは2022年に引退した楓カレンです

いかなる理由があって、こんな面倒なことをしてるのかはわかりません。ストレートに休養宣言→活動再開とか、事務所移籍→改名告知→活動継続の方もいらっしゃることだし。でもきっとそれなりのご事情があるんでしょう。

今後どうなるかわからんですけどね。事務所はエイトマン。トップツイートが「AV女優で打線組んでみた」というド昭和ど真ん中のテイストがイタい。

それよりもどこの専属でおやりになるのかが重要です。企画単体や引退時のアイポケは多分ないとして、FALENOとアタッカーズでなければどこでもいいです。マドンナ、ムーディーズ、プレミアム、エスワン、kawaii等ぜーんぶオッケー。とにかくFALENOとアタッカーズでなければいい。

「実は田中レモンは楓カレンなんや。今はSNSあるさかい誰でもわかるやろ」

というようなアナウンスも今のところエイトマンからありませんね。関西の会社らしいけど。ま、出すわけないか。さっさと出せ。出したら見直してやるから。

引退した楓カレンのベスト5はコレ!

楓カレンのベロキスまとめ

楓カレンのいろんな1位

田中レモン SPLASH!

関連記事
[Tag] * 田中レモン * 楓カレン
Last Modified :

Comments







非公開コメント