AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

スーパー逸材女優、古川ほのかちゃんが中年と交わすキス

古川ほのかさんが中年オヤジとキスを交わす(チャプターもある)作品を見ましたが、良かった!メッチャ良かった。今年(2022年)アイポケからデビューした女優さんですが、とにかく可愛い。ひたすら可愛い上に清楚感がたまりません。

可愛い顔して感度は極めて良好。清楚で可愛い笑顔の女の子が愛撫されて切なそうに喘ぐさまは、股間に血流がどどどっ!と一気に流れ込むのがわかるほどです。


未体験AVエッチ4本番 初めて尽くし全7コーナー220分!! 古川ほのか

未体験AVエッチ4本番 初めて尽くし全7コーナー220分!! 古川ほのか
(アイデアポケット 224分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


たまらん!4本番のうち3本番が最高

これが2作目になります。チャプターは全部で7コもあり、盛りだくさんですが、目的はあくまでも4本番。220分ということは、まともに見たら半日ですからね。しかし、古川ほのかですからスルーするわけには行きません。ざっとこんな感じです。

(1)初めてのデカチンFUCK ★★★★★
(2)初フェラチオ抜き3連続 ★★★★
(3)イチャLOVE初主観SEX ★★★★★
(4)初めての拘束玩具イカセ ★★★★★
(5)中年オヤジと初接吻性交 ★★★★★
(6)初めての人前オナニー ★★★★★
(7)初追撃連射3PFUCK! ★★★★

こんな可愛いコがカメラの前で本番を見せてくれるというだけで、感謝感激なんですが、今回も最高でした。清楚なルックスの女優さんが、激しく喘ぎ絶頂。エッチには積極的でどん欲に快楽を求めます。

初めてのデカチン

古川ほのか

最初の男優(ウルフ田中)とのやり取りで立ってしまう。「私は好きでした(ぐいっと入って来る感じが)」だもんなあ。この顔でこんなこと言われたらね。「見た事ない」男優のデカちんをフェラ。その後は愛撫されますが、切なそうに喘ぐのがたまりません。

クリを責められて腰を浮かせ、全裸で指入れでも腰を浮かせますが、喘ぎがたまらんのです。クンニの後は正常位で挿入されますが、これもたまらん。正常位、騎乗位、バックと突かれますが、バックが特にいい。

最後は正常位で突かれて「イキたい!イキたい!イカせて!」と懇願してますが、これ絶対にガチだろうなと思わされました。誠に素晴らしい。お口に出されておそうじ。

しかし、田中氏。常に敬語もいいし、きっちりイカせていい仕事してるのに、キスがない!

初フェラチオ抜き3連続

古川ほのか

フェラはデビュー作でも、これの前のチャプターでもやってます。3連続が初めてということなんですが、「フェラは好き」「男の人が気持ち良くなるのが好き」だそうです。2作目とは思えない華麗な棒さばき。

最初の男優とまずはキスを交わします。どこまで台本があるのかわかりませんが、すごい!男優や監督ももビビったのでは?まるで恋人のように首に手をまわし、目を閉じうっとりとした表情でキス。1分にも満たないこのシーンにやられた!

イチャLOVE初主観SEX

古川ほのか

古川ほのか

主観なのでハードさには欠けますが、眼前に迫る顔があまりにも可愛いのと、イチャラブ感があるので最高でした。男のパンツを脱がせてフェラの後は、全裸になり騎乗位でまたがります。「入るとこ見てて」だって。最高!

腰を沈めた時の表情がたまらない。騎乗位で腰を振り、正常位からバック。最後はお尻に出されます。ちょっと短いけど、主観なのでこんなものでしょうか。

初めての拘束玩具イカセ

古川ほのか

感度のいい女優をさらに玩具せイカせるのはどうかとも思ってて、いつも見ないんですが、ここは古川ほのかなので。椅子の上で、手首と足首に拘束具を付けられ、バイブだかなんかを出し入れされます。

時折お下劣な音が鳴ってしまうのに興奮してしまった。玩具の音が静かだったのは良かった。「もっとイキたい」まで言ってます。

中年オヤジと初接吻性交

古川ほのか

意外や意外。男優は中田一平氏。「失礼します」と挨拶するのが可笑しい。キスで始まりますが、舌を出して濃厚にやってくれます。この中田氏、キスでもクンニでも不必要にべちゃべちゃ音を立てないし、手マンも阿呆みたいに激しくしないのがいい。

正常位で挿入されてキス。騎乗位で突き上げられ、身体を密着させてキス。さらに正常位で突かれながらキス。ほぼキスを交わしてます。

初めての人前オナニー

古川ほのか

カメラに向かって語りかけます。まんちゃんドアップアングルでオナニー披露。中指をずっぽりと挿入します。「いっぱい見て」。スケベにビチャビチャ音を立ててます。感じ方は最高で、途中から玩具併用。玩具をクリ、中指を出し入れして絶頂。(監督さん、頼むから黙ってて)

初追撃連射3PFUCK!

古川ほのか

3pはデビュー作でもやってたけど、追撃連射が初とのことです。メンツ的に少々キツいようにも思いますが、女優さんは最高のパフォーマンスを見せてくれました。


全く以て素晴らしい女優さんです。この女優さんの魅力をさらに引き出すために、「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった」と、「接吻レクチャー個人レッスン」に出ていただくのがベストです。

直近の最新作の感想はこちら

▶︎ 「ノーパンノーブラだよ」 仕事帰りに直行!やみつきドスケベ添い寝リフレ 【完全受け身型】やられ放題の快感射精店

▶︎ あざと誘惑 ほのか先生のベロキス授業 ~先生とキスしたらどうかしちゃうかもよ~ 古川ほのか

▶︎ 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 古川ほのか

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 古川ほのか
Last Modified :

Comments







非公開コメント