AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

楓カレンさんにやっていただきたかったこと

引退が惜しまれる不世出の女優、楓カレン。MLBにサイ・ヤング賞があるように、AVに「楓カレン賞」があってもいいのではないと思うぐらい素晴らしい女優さんでありました。

十分に楽しませて頂いたので、万が一の復帰は望みません。今後の人生に幸多からんことを願うばかりでございます。が・・・これで見たかった!なぜこれに出ていないのだろうか?と思うこともあります。


温泉イチャラブがない!

加美杏奈と過ごすヤリまくり温泉旅行ドキュメント! ハメ撮り!すっぴん!ほろ酔い!エロ曝け出すハメ撮りSEX!

まずはこれ。温泉イチャイチャ系がありません!いったいアイポケは何を考えておったのか。恋人同士でも不倫でも何でもいいですから、とにかく温泉イチャラブ。これがないんです。

温泉モノはいくつかあって、特に「新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精」は最高ですが、イチャラブとは言い難い。いや、最高なんですよ。でもイチャラブではない。

カレンさんはアイポケ専属でしたから、アイポケのシリーズから選びましたが、別にこれじゃなくていいんです。掲載画像はハメ撮りだし、男も顔モザイクだし。男優もイチャラブの相手としては・・・以下略!

ハメ撮りではない温泉系ではマドンナの「出張という名の不倫旅行」がすごく良かった。ハメ撮りじゃないし、不倫だけどかったるいドラマはありません。不倫関係の男女が温泉旅行でひたすらハメ倒すやつ。キスも多いし、スゴく良かった。ま、いまとなっては叶わぬ夢ですけど。

↑これ!これ!色々あるけど、こんな感じのやつ!

なんで楓カレンに限ってないんだろう。フェラ特化や、禁欲系や、イカせ系が何本も被ってるのに、温泉イチャラブ旅行が一つもないことに怒りを禁じ得ないと言えば大げさか。


次はこれ。イチャラブがいい!とか言いながらアレなんですが。デリヘル呼んだら、会社の意地悪な女上司だった。デリヘル副業の弱みを握って形勢逆転。ハメまくるというアイポケのシリーズ。

なぜこれに出演していただけなかったのだろうかと不思議です。演技力も高いし、感度も抜群。ダメ部下役には年上だけど、中田一平を起用しもらって・・・って叶わぬ夢ですけど。


「ホテルで休憩しよっか?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 西宮ゆめ

西宮ゆめと相沢みなみが出てますけど、良かったんですよねえ。これ。楓カレンの最高傑作を撮った監督なので、悪い評価が思い浮かばない。いいに決まってる。西宮ゆめ版は2021年のリリースなので、出演の余地はあったのではないでしょうか。

わけわかんない禁欲とか、RQとかよりこっちのほうが10000倍はいいに決まってる。いかなる女優と言えども、笑顔こそが最高なんです。


画像は後半で浴衣エッチがある「滞在先で愛し合う濃密ハメ撮り記録映像」すごくいいんです。教師と教え子(という名のコスプレおやじ)の禁断の恋なんですが、メイク落としのシーンがあって、照れるのが最高。しかし、ハメ撮りであるのと、結末が・・・

関連記事
[Tag] * 楓カレン
Last Modified :

Comments







非公開コメント