AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

宮西ひかるさん、大嫌いな男と交わすキス

宮西ひかるが、出張先の温泉旅館で大嫌いな上司と相部屋に。怪しげなモノを盛られてしまい、朝まで何度もというアイポケのシリーズです。このシリーズは今までに月額で「ほぼ」コンプリートしているんですが、宮西ひかるさんですから月額配信まで待てるわけもなく、半額セールを機会に視聴。


死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 宮西ひかる

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 宮西ひかる
アイデアポケット 119分

全体 ★★★★★
キス ★★


空っぽになってしまった・・・

相部屋になってしまった大嫌いな上司との行為で、拒否してもイカされるというシチュエーションがたまりません。さらに浴衣エッチまで楽しめてしまう。ポイントになる上司を嫌う仕草もちゃんと出来ています。ここがある程度しっかり出来ていないとメリハリがつかないんです。

同じシリーズの相沢みなみや、楓カレン西宮ゆめなどとと比べるとやや弱いですけど、そこは経験値の差。デビュー1年で割と演技力が必要とされるシリーズに出演いただいた点で感謝。

流れはシリーズなのでほぼ共通ですが、男優がほぼレギュラーの中田一平氏ではなくトニー大木氏でしたが、クズっぷりがサマになっていました。

感度は極めて良好な女優さんなので、拒否しても愛撫でイカされ、突かれて何度も身体をビクビクさせてイカされてしまうシーンがたまらず、空っぽになるほど抜けます。

キスは最初に一方的なもの。最後は少しありますが、嫌いつつも交わしてしまうという点で印象に残りました。ただ、シリーズ共通の欠点として汗の演出が過剰気味であり、本作でも改善されていません。

宮西ひかる

1回目

相部屋になってしまった上司に怪しげなモノを盛られて始まってしまう1回目。「半分寝てる」状態なので反応はそこそこあります。一方的にキスをされてから、浴衣をはだけて、パンツを脱がされてクンニでビクっと反応してしまうのがナイス。クンニ長めでイイです。指を出し入れされても身体は時折ビクっと反応してしまう。

そのまま正常位で挿入。突かれ続け、お腹に出されます。この行為をスマホで撮影するのを忘れないクズ上司。その後目が覚めて自分が何をされたか知ってしまう。

宮西ひかる

宮西ひかる

湯船の中でフェラ抜き

一人で入浴するひかるさん。髪をまとめると可愛さアップ!そこに上司が入って来て、さっきの画像を見せつけます。「最低!」画像を消すことを条件にやむなくフェラで抜くことに。最後は頭をつかまれてぐいぐい突っ込まれてます。最低上司は約束通り画像を消す・・・わけがない。

宮西ひかる

2回目

上司とは布団を離して床に着くひかるさんですが、ふと気がつくと布団の中にはクズ上司が!クズはひかるさんの社内恋愛の相手の上司でもあるので、それをネタに迫られます。

浴衣をはだけて愛撫されキスを交わしてしまうが、一方的。四つん這いクンニでビクンビクンと反応。シリーズ共通ですが、愛撫が執拗なのがいい。指を出し入れされて「気持ちワルいだけです!」とは言っても反応してしまう敏感ボディが素晴らしい。

身体がビクビクしても「イッてないです」。拒否しても快感に抗えずイカされてしまうのがポイント。さらに執拗にクンニで責められます。フェラから正常位で挿入されますが、快感に抗うような表情がたまりません。突かれて口を抑える仕草もいい。

宮西ひかる

宮西ひかる

3回目

翌朝。身支度を整えますが、実は画像を消してないクズ上司。スーツをはだけて愛撫され、お布団へ。指入れでビクンビクン。クンニでもビクンビクン。挿入され、突かれてもビクンビクンと抜群の反応。ここでは声は我慢しません。

何度も「嫌い」とは口にしてもイカされてしまうひかるさん。気がつくと正常位ではクズの背中に手を回してしまい、キスを交わしてしまう

宮西ひかる

宮西ひかる


宮西ひかるさんは、2022年にデビューした女優さん。可愛い顔にアイポケ屈指の美乳。上品なうすまん毛。感度は極めて良好で何度も絶頂を見せてくれる素晴らしい女優さんです。

アイデアポケットのしこたまヌケるシリーズをまとめ

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント