AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

伝説の石原莉奈様の作品が半額セールに。しかも完全ノーカット

あの伝説の女優、石原莉奈様の作品がFANZAの年末年始 動画 50%OFFキャンペーン第1弾にあります。しか完全ノーカット(月額プレイガールchで視聴済み)

【年末年始 動画 50%OFF 第1弾】2022/12/15(木)10:00~2022/12/22(木)10:00まで


女教師玩具化計画 完全ノーカット9時間(アタッカーズ 541分)
Part1の開始から石原莉奈 1時間40分


2017年にリリースされた「女教師玩具化計画」のベスト版で完全ノーカットとなっています。

内容はというと、新任教師の石原莉奈が、教え子という名のおっさん達(久道と橋本)にハメられてしまうといういかにも、アタッカーズらしい作品。久道が主導で橋本は最初の1回のみ。

本番は3回で流れは、

1回目
3p 保健室で男2人に一方的にハメられます。拘束され気づいた時には既に遅し。白パンツは最高だが、一方的にハメられるのみであまり良くはない。終始着衣なのは、それなりの雰囲気ですが、時折、男が持つ画質の悪いカメラに切り替わるのがイマイチ。中出しされてしまう莉奈先生。

2回目
勝手に自宅に侵入してきた男と自宅で1対1。男に愛撫され声が出てしまう。パジャマを脱がされますが、最後までブラをたくし上げた状態。拒否しつつも感じてしまう。口に出されます。

3回目
応接みたいなところで1対1。男の「今日はどこでする?」に無言で応じてしまう莉奈先生。束ねた髪が最高に美しい。全裸になりますが、終始ソファーの上。中出しされます。

他にフェラやクンニといったイメージ的なシーンがあります。

最高に美しい!

わかっちゃいるけど、本作においても石原莉奈様の美しさは最高。可愛い笑顔に美しいボディ。髪をまとめたり、下ろしたり、後ろで無造作に束ねたりと、多彩な美しさが楽しめます。ま、テーマはイマイチですけど。

特に好きなテーマというわけでもないし、月額で見ているので他の方は未視聴ですが、収録順は以下の通りです。

Part1 石原莉奈 川上奈々美
Part2 松下紗栄子 明里つむぎ
Part3 秋山祥子

他に収録時間がしっかりと確保されているベスト版については以下の記事を参考になさってください。

石原莉奈のAV削除に備えて(アイポケ)

石原莉奈のAV削除に備えて(2)(アタッカーズ)

(悲)石原莉奈さん、やはり終焉に向かう(統合版/他メーカーなど)

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント