AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

キスが多そうで良い事が予想されるFANZAの予約商品(2022/12/13)

FANZAの予約商品の中で、ほぼ確実にキスが多く良いことが予想される作品を上げました。

今回は少ないです。新法の影響なのかもしれませんが。

根拠は一度でも見たことのある女優さん。もしくは見たことのあるシリーズ。それとサンプル画像と動画。月額チャンネル中心ですが、無駄に長いAV視聴歴によって培われたあてにならない「キスが多そうだ」感に頼っています。したがいまして新人デビューはありません。

ただし、あくまでも予想です。例えば安定したシリーズでも監督が変わると、キスが少ない可能性もあります。また、女優だけで選択しても監督や企画、あるいは男優によって、画面にパンチをぶち込んでしまう可能性もなきにしもあらずの作品になってしまうこともあり、その辺も一応考慮しています。


(左)小島みなみ エスワンchでハマった女優さん。可愛い喘ぎ声がワイルドな低音に変わりのけ反る絶頂がたまりません。ショートヘアでさらに美しさに磨きがかかり今が全盛期だから。うち来る?系はハズレはたいてい外れない。できればアイポケ版や、エスワンでも同じシリーズの夢乃あいかと同じ監督が良かったんですが、U吉なので大丈夫。アイポケよりも恋愛要素が強そうかも。(2023/01/06)

(中)希島あいり キャリア9周年を迎え、美貌にますます磨きがかかる素晴らしい女優さんだから。(2023/01/06)

(右)梓ヒカリ 女子が責める系はたいていキスが多い。部屋着に興奮した絶倫のボクはがメッチャ良かったから。でもこの女優さんは、こういった役柄のほうが絶対に合うから。(2023/01/06)


(左)西宮ゆめ 大嫌いな男と交わすキスを交わしてしまう、死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋にがメッチャ良かったから。(2023/01/06)

(中)葉風ゆりあ スレンダーボディに見事な美巨乳。抜群の感度に可愛いお顔の女優さんだから。(2023/01/07)


アイポケで言えば加美杏奈が全編ハメ撮りなのが残念。温泉イチャイチャ系ならもっと他のやり方だってあるのに!それに前におんなじようなの出てるし!せっかくいい女優なんですから、もっとちゃんと撮ってくれないと。

画像は2023/01/06 配信予定 「えっ、終電なくなっちゃった!?ウチ泊めてあげよっか?」美人同期社員の誘いに乗ったらすっぴんと無防備な部屋着に僕は理性が吹っ飛び… 小島みなみ(エスワン ナンバーワンスタイル)より。

小島みなみ

小島みなみ

小島みなみ

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント