AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

最高級美人お姉様、希島あいりさんが作品を解説してくださる

FANZAの年末恒例、冬の半額セールがまだ始まらないので、今更ですが昨年の特典動画を見てみました。購入数に応じて特典動画がプレゼントされる企画ですが、意外と見ないんですよね。

希島あいり

で、半額セールが始まらんので見てみましたが、予想外に良かった。今までのキャンペーンでもいくつか特典動画は持ってたんですが、少なくとも前回冬のセールの特典動画は一味違いました。

希島あいり様が作品を解説してくださる。

収録時間はわずか10分で、ダイジェスト的にAVが再生されるんですが、画面左上の希島あいりが自分の出演した作品について解説してくださる。ポイントはここ!

恥ずかしいと思います。しかし照れたりしつつもきっちりと解説してくれます。これが妙にツボ。望まぬ関係であっても、言いなりになるしかならない状況で愛撫され、乳首が勃起してしまうあいりさん。そこでは思わず口を手で押さえて笑ってしまう!

最高じゃないですか!画面左は「素」のあいり様。大きく表示されるエッチシーン。この対比が良かった。

特典動画ってコスプレだったりして、まあそれなりに楽しめるんですけど、このような解説動画であれば、大歓迎です。

そい見ちゃんって何本か見たことあるんですけど、あんな感じ。あれよりももっとエッチシーンは大きく表示され、余計な枠とかはありません。背景もあんなうるさくないのがいい。

9周年を迎えた希島あいりのベスト5はコレ!

関連記事
[Tag] * 希島あいり
Last Modified :

Comments







非公開コメント