AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

新井リマの最高傑作がリリース前に決定する

このテーマであれば99.9%の確率で、キャリア最高傑作で間違いないでしょう。

kawaiiから2022/12/30にリリースされる「チラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った…」。最近よく見かける「うち来る?」系ですが、単に私がこのテーマが好きだからと言っているわけではありません。

このシリーズ、倉本すみれと伊藤舞雪を視聴しての結論。倉本すみれは特にキスが多く良かった。


「シャワーだけでも浴びなよ」終電なくなり同僚女子社員の部屋に… 無防備すぎるおっぱいと生脚に興奮した僕は一晩中モウレツに中出ししまくった… 新井リマ(kawaii 120分)
配信開始日:2022/12/30 10:00~


今のAVで最も優れたシリーズは、アイポケの「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった」です。なぜ最も優れたシリーズかというと、女優の魅力が一番引き出せているからで、その良さもほぼコンプリートしているので理解しています(月額だけど)。

本作はアイポケの互換版で、流れも割と似たような感じですが、「アイポケにかなわねーじゃねえか」なんてこともなくて、ちゃんと出来ています。

違うのは、アイポケよりは恋愛要素が強く、倉本すみれ版では持ち帰った男に「告白」するシーンがあります。ま、流れは多少違うかもしれませんが、そのような些細なことは問題ではありません。

新井リマ

大事なのは、これこそが、女優の魅力を十分に引き出した傑作シリーズであるということ。オフィスでのやり取りに始まり、激カワ部屋着からすっぴんまで楽しめるシリーズ。

女優の良さを引き出すのに、ワンパターンの玩具責めとか、男優が何人もいたりとか、工夫の全くないローションとか、まるで何かのスポーツのようにひたすら男優が腰振るやつとか、いらんのです。監督もU吉なので、こちらも不安要素はなし。ジャンルも「キス・接吻」です。男優は細田。アイポケでは加美杏奈にお持ち帰りされた男。

新井リマ

新井リマ

新井リマ

新井リマ

新井リマ

新井リマ

新井リマ

新井リマ

新井リマ

2021年にSODからデビューした女優さん。SODから数本をリリース後は企画単体女優として活動されています。可愛いお顔に男なら誰もが憧れるスレンダーボディに見事な美乳。感度は極めて良好な上に、演技力も高いという素晴らしい女優さんです。

最近見たものだと、バイノーラルがメッチャ可愛かった!

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント