山岸逢花が、取引先の男と不倫の関係になり、一時のイケナイ火遊びを楽しむお話ですが、美貌があまりにも素晴らしく、内容があんまり頭に入りませんでした。と言えば大げさかもしれませんが、それほど美しく撮れていました。
最高すぎた不倫生活。セックスも、日常も、全てでオレをダメにする愛人沼で溶かされて…。 山岸逢花
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(プレミアム 154分)
全体 ★★★★
キス ★★★★
山岸逢花に誘われたら陥落しない既婚者などいない
取引先の男(トニー大木)を先に誘ったのは山岸逢花。女子からの誘惑は必然的にキスが多くなるんですが、これもかなり多いです。特に1回目はホテルに入ってから、ほとんど会話らしい会話もせずに、まずはひたすらキス責め。AVはキスで決りますから、その点で誠に素晴らしい。
以降もキスは多めです。山岸逢花は責めっぱなしではなく、後半では男のターンとメリハリも効いています。キスもそうですが、山岸逢花の魅力は本作でも十分に発揮されていて、まずは美貌。仕事の笑顔と本番で男を自在に手玉に取り責めるギャップが最高!
美人でもあり、例えば朝食で見せる可愛らしい笑顔も最高です。タイトル通りに大木が山岸逢花にハマっていくんですが、まあ、ドラマですからエンディングは書かないでおきます。愛人は愛人のままで、という既婚者に向けたメッセージにもなる・・・かもしれない。
キスも多いし、山岸さんの美貌も最高といいことずくめにも感じるんですが、イメージシーンは別にして、全裸になかなかなってくれないのが欠点。
プレミアムは特にその傾向が強いように感じますが、1回目はブラジャーしたまま。途中でズラしますけど。2回目もそうです。3回目も着衣(カットソー?)が続き、最後の方にようやく全裸。
せっかくの山岸逢花なのにコレはイカンですよね。まあ3回目は最後まで最高に似合うメガネだったのでいいんですけど。美貌と感度の良さ、演技力の高さ。もしかしたらこれが地じゃないかって思うぐらいに、全く違和感がありませんでした。山岸逢花さんは、楓カレンさんと並び業界屈指のメガネ美人でもあります。
尚、山岸逢花の不倫ドラマであれば、さらにキスが多い「田舎チ○ポを誘い毎日、毎日、汗だくで、ヤリまくってます」もおすすめ。
1回目
キス多いです。大木は戸惑いがちですが構わずキス。会話もほとんどなく、キスを交わしベッドに押し倒します。ビビり気味の大木の全身に舌を這わせ、時折キス。美貌全開!唾液を垂らすシーンも過剰ではなく最高。
愛撫のあとは騎乗位でまたがり。ブラジャーは外さないと!騎乗位中心で男を生ディルド扱いで、ひたすら腰を振って快楽に酔いしれる山岸逢花が美し過ぎ。正常位→バック→正常位。2回も中出し。
2回目
山岸逢花の自宅で2回目ですがベッドを使わず終始ソファーなので少し狭苦しい。美貌は最高だけど。バックで挿入されると嬉しそう。体位を変えて突かれますが、キスは多め!しかしブラジャー外さないと!
朝食とか細切れシーン
朝、大木が目覚めると朝食の用意がしてありますが、こんな愛人ほしいもんです。下着の上にブラウス1枚まとっただけの山岸逢花は最高である。フェラで抜いてごっくんの後もキス。
大木の自宅での妻とのやり取りとか、窓際でのクンニのシーンとかあります。
メガネ最高!3回目
山岸逢花の自宅。大木の突然の訪問に驚きますが、あれ?何か見落としたかな。まあいいや。ここは大木のターンで、1回目や2回目より激しい。シンプルなカットソーとショーパンとメガネですが、これが実は一番良い!キスも多めです。
事後、大木に胸の内を告白され、戸惑うような冷めたような表情が印象的。そしてラストシーンへ。
- 関連記事
-
-
2022年 楓カレン大賞
-
石原莉奈のh.m.p時代の作品を忘備録的に
-
山岸逢花の美貌が素晴らし過ぎた
-
明里つむぎさんの最高傑作です
-
伊藤舞雪、逆襲のキス
-