AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

キスが楽しめるメーカー別シリーズ

キスが楽しめるメーカー別のシリーズです。AVというのはキスで決まります。キスがない作品にはあまり意味がないと考えます。その中でも、キスに特化したシリーズは当たり前すぎてイマイチ面白みに欠けます。

最初に掲載したシリーズを除き、いずれもキス・接吻ジャンルではありませんが、キスが楽しめるいいシリーズを選びました。

アイデアポケット

接吻レクチャー個人レッスン

希島あいり

加美杏奈

これだけキス・接吻ジャンルで全編通じてキスまみれです!誠に素晴らしい!これこそがキス・接吻系作品の今のところの最高傑作シリーズです。ただ、本番開始までに収録時間の半分以上を費やすので、「いいから早くヤレ」系の方には向かないかも。私もそうなんですが、これだけキスまみれでやってくれるので全く問題ありません。

部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった

初川みなみ

女子からの誘惑系はキスが多いので割と好んで見るんですが、これは女優の可愛さを引き出したという点において、今のAVにおいてこれを上回るシリーズはありません。女子から誘惑→すっぴん披露→今度は男のターンとメリハリも効いています。

月額チャンネルでほぼコンプリートしていますが、女優からの突然のキスで始まり、だいたい全体通してキスは多め。どのチャプターもいいんですが、特に朝の自然光の射し込む部屋での本番が一番いい。

出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…

相沢みなみ

相部屋ですが、拒否感は最初にちょっとある程度なのがいい。あとはもう童貞部下の筆下しと、エッチ指南。ぎこちない愛撫にはダメだし、気持ち良くなれば褒めて上達を促し、一晩のあぶない火遊びを楽しむ人妻女上司。全編通してキスまみれというほどではありませんが、キスは多め。

エスワン

巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち

架乃ゆら

夢乃あいか

小島みなみ

前半は一方的なので、男(しかも巨漢)が一方的にキスするだけです。中盤から後半にかけて快楽墮ちのキスが結構あります。前半では拒否しているだけに、後半のキスを交わしながらの正常位で突かれるシーンがたまりません。

相部屋NTR 不倫セックスに明け暮れた出張先の夜

架乃ゆら

吉岡ひより

よくある相部屋ですが、割とキスは多い印象。前半では拒否しても一方的に始まってしまうため、中盤の受け入れから、後半の快楽墮ちのキスが効いています。エスワンなので女優陣は充実。あんまりハズレのないシリーズです。

美人上司と部下が出張先の相部屋ホテルで…

小島みなみ

夢乃あいか

上のアイポケ「出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に」と同じ流れ。部下に迫られて、なんとか回避しようとしますが、途中から火がついてしまい、朝まで部下といけないワンナイトの火遊びを楽しむ女上司。キスは、作品にもよりますが多めです。もっとやってほしいですけど。

マドンナ

何度かドリームチャンネルに入会してマドンナの作品を視聴していますが、割とどれを見てもキスは多め。当然女優の年齢層は高めなので、視聴の選択肢は限られてしまうんですが、いい作品も多いです。

○○キャンプNTR

石原希望のキス

倉多まおのキス

全編通してキスまみれ。という訳ではありません。1回目は拒否はしますが、なし崩し的に断り切れずにという感じで始まりますが、キスも受け入れてしまい、最後には夫がいるにも関わらず(夫がお留守番するか、同行するか。2パターンあり)おっさん達とテントの中で濃厚キスを交わしながら、一時の快楽に身を委ねる人妻のお話です。

出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊

本田瞳

各メーカーから出ている「相部屋」ですが、その中でもキスは多め。全てではありませんが、キスだけのチャプターがある場合もあります。1回目は一方的に始まって、以降は朝まで何度もという相部屋定番の流れです。

出張という名の不倫旅行

通野未帆のキス

これ、凄くいいです。面倒な設定は一切なしで、既に不倫という関係が出来上がっているので話は早い。不倫カップルがいい年こいて、着替えた服を駅のロッカーに入れたあとは温泉地にGO!ひたすらハメ倒します。

従いまして、不倫にありがちな人妻の罪悪感とか、墮ちたとか、修羅場とかは一切ありません(旅行先で旦那と通話する程度の描写はあります)。また、温泉旅行系にありがちなへたっぴなハメ撮りでもありません。キスが多めの浴衣エッチが楽しめるいいシリーズです。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント