AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

明里つむぎさんの最高傑作です

明里つむぎが終電を逃した同僚社員を自宅にお持ち帰り。ノーパンノーブラの部屋着でさりげなく誘惑し、朝まで何度も。というアイポケの「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。」を見ました。

女優の可愛さがMAXに出ているシリーズですが、明里つむぎさんはまだ見てなかったんです。


僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし可愛いすぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 明里つむぎ

僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし可愛いすぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 明里つむぎ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 179分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


可愛い女優がメイク落としたらもっと可愛くなってしまった

明里つむぎの作品は、アイポケのデビュー作から全部ではありませんが、結構見てます。その後アタッカーズ移籍後は全スルー。つい最近移籍したマドンナは見ていませんが、これが現時点で明里つむぎの最高傑作です。マドンナはアタッカーズよりは作品の幅があるので、まだ何とも言えませんが。

温泉旅館逆NTRもそうでしたが、この女優さんは絶対に女子からの誘惑系があってます。一方的にハメられてしまう系ではその魅力が活きて来ない。

細かいところで多少の違いはありますが、流れはシリーズ共通です。

  1. 同僚を自宅に誘い、戸惑う男に構わずハメる(部屋着から全裸)
  2. 電話で同居中の彼女に言い訳する男をフェラからハメる(裸ワイシャツから全裸)
  3. バスルームでお互いの身体を洗い、フェラ抜き(髪をまとめるので可愛さアップ)
  4. メイク落とし後のすっぴんのあまりの可愛さに驚いた男が発情してハメる
  5. 明るい日差しが差し込む朝にもう1発

明里つむぎ

前半のマンチラ誘惑女が、後半ですっぴん晒してしまうと、恥じらう乙女になってしまうギャップが最高。前半は女優からの誘惑で後半はすっぴんのあまりの可愛さに驚いた男からのアプローチとメリハリも効いています。

男優は玉木。多分キャラクター的にこのシリーズには一番の人選。桃乃木かな加美杏奈楓カレンもこの人がやれば良かったのに!と思われます。たまにイチャラブ系で「ウソだろ?」と感じるような男優が起用されてコケることも少なくないんですが、この人であればまず問題ありません。

この次、どなたが出演するのかわかりませんが、アイポケ次世代エースの古川ほのかには、この男優がいい。

キスで始まる1回目

明里つむぎ

終電を逃した同僚社員を自宅に誘う1回目。スーツからルームウェアのギャップが大変によろしいです。突然のキスから始まりますが、多分シリーズで1番と言ってもいいぐらいにキスが長いので良い!

戸惑う男を床に寝かせてもキス。ソファーに誘い顔面騎乗で舐めさせて、「ゴムなんてしないよ。付けない方が気持ちいいじゃん」と騎乗位でまたがり。余裕の誘惑女がずっぼり挿入されて喘ぐギャップが最高です。

自分で服を脱ぎ、体位を変えて突かれます。最後は正常位で「出ちゃうダメダメダメ」と出そうになる男に足を巻き付けて、中に出させるスケベっぷり。

裸ワイシャツからの2回目

明里つむぎ

同居する結婚予定の彼女に帰宅が遅くなったことを電話で言い訳する男に、裸ワイシャツでいたずら。フェラ、手コキで責めた後は勝手に騎乗位でまたがり。同居女のプレッシャーが強過ぎてひいてしまう。ここまでやらんでも。

「彼女怒ってるかなあ?」と嬉しそうに腰を振りますが、「玉木君のちん●、メッチャ気持ちイイ」そのまま腰を振り続け、またも中出し。

バスルーム

お互いにソープをつけて身体を洗いますが、まるで無料ソープのようなプレイ。気持ち良さそうですが、思ったよりキスは少ない。最後はフェラで抜きます。髪をアップにすると可愛さが際立つ。

すっぴんに発情した男に押し切られて3回目

明里つむぎ

バスルームの後はお待ちかねすっぴんタイムがありますが、可愛い女優がメイク落としたらもっと可愛くなってしまうので、お見逃しなきように。しかし、男の褒め言葉が足りない。もっと二葉エマ版の男優みたいに、その場で褒めないとダメだな!

ベッドで寝ますが、すっぴんの可愛さに発情した男がアプローチ。もう寝たいつむぎさんですが、男に押し切られて始まります。照れるつむぎさんが最高に可愛い。キスを交わし、クンニで責められますが、下品な音を立てないのがいい。

フェラの後は正常位で挿入。体位を変えて突かれますが、行為中のキスは少なめ。もっともっとやらないと!またも中出ししてしまう玉木。

朝になってもう1回

明里つむぎ

朝になって自然光が差し込む部屋で。ここではもうカップルのようにイチャラブ系。長めのキスを交わした後は、フェラからクンニ、69。正常位で挿入され体位を変えて突かれますが、寝バックからのバックが一番良かった。

もはや中出しすることに躊躇のない玉木。最後はキスで終わるかと思いきや・・・

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント