AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

美人OLの水谷あおいさん、スケベ上司に逆襲のキス

先日見た「今度の愛人はわたしの接吻を独占したがる」がキスまみれで非常に良かったので、また水谷あおいの作品を視聴(パケの画像は2人目の藤森里穂)


睡●中にお尻丸出し屈曲位でゆっくり挿入され膣奥イキが止まらず…自ら超スローピストンでねっとり騎乗位を見せつける色白美尻OL

睡●中にお尻丸出し屈曲位でゆっくり挿入され膣奥イキが止まらず…自ら超スローピストンでねっとり騎乗位を見せつける色白美尻OL
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(ディープス 200分)

全体 ★★★★
キス ★★★


絶倫OLの逆襲

変態クズ上司の企みで飲み会後にラブホで泊ることになり、寝てしまったところをハメられてしまいます。ただ、アイポケの相部屋みたいに「部屋ここしか取ってないんだよ」というようなこともなく、水谷あおいも納得済み。

水谷あおい

拒否感は強くはありません。戸惑いはしますが、笑ってるし。そのままなし崩し的に突かれますが、1回目が終わると、水谷あおいは絶倫スケベの本性をあらわします。

「1回やっちゃって後は適当に謝っておけばいいか」的な上司をキスで責め、騎乗位でまたがると男をディルド扱い。本能の趣くままに腰を振り、快楽を貪り絶頂。男が果てると、フェラ回復→挿入→発射→フェラ回復→挿入→発射を繰り返します。

1回目はおとなしくなし崩し的にハメられてしまうので、この圧倒的優位に立つ2回目以降の豹変が見事で素敵でした。責める女が実にサマになってます。美人で感度も良く、何度も絶頂を見せてくれました。

騎乗位が多いのに、スカート腹巻状態が長く続いたのと、キスより回復させるフェラが長いのはちと残念。

1人目が水谷あおいで、2人目は藤森里穂。200分の収録ですから、1人は100分前後となります。無駄に長時間化する昨今のAV。これぐらいコンパクトにまとめてもらったほうがいいです。

1回目

水谷あおい

変態クズ上司とラブホに泊ることになった水谷あおい。寝てしまったところで、上司がパンツを脱がせて愛撫もそこそこに挿入してしまう。途中で気がつき、一応は拒否しますが、そのまま押し切られてピストン続行。しかも生。

屈曲位で突かれ続けますが、声は出てしまう。着衣のままですが、パンツ足ひっかけ状態はナイス。正常位でのけ反り、最後は口にだされます。

「いきなりゴメンね」なんて上司は謝ってますが、そういう問題じゃねーだろ!

逆襲開始

水谷あおい

1回目が終わると、逆襲開始。自ら服を脱ぎ「おっぱい舐めてくれますか?」上司が「すごいキスするね」とビビるようにキスを交わし、クンニからフェラ。その後、騎乗位でまたがります。嬉しそうに腰を振りますが、「顔がシンドそうですよ」もはや完全に立場逆転。

「生ディルド」扱いで自在に腰を振り、絶頂。キスを交わしたまま腰を振り続け、快楽を貪ります。

アタシの唾液飲んでくれますかあ
「飲みたいですよね?お口あけて」
「どう?おいしい?」
「どうしたんですか?そんな困った顔して」

「こんなことになるとは」と困惑する男に構わず、顔面騎乗で舐めさせ、さらに騎乗位続行!男が発射すると「何、勝手にイッてるんですかあ?」カメラ目線のフェラで回復させ、背面騎乗位でグラインドすると、男がたまらず発射。

水谷あおい

フェラで回復させると、四つん這いになり「ぶっこんでください」バックで挿入させて、突かせます。中出しされますが、「課長、凄いじゃないですか」さらにフェラで回復させます。フェラしながら自ら股間をまさぐるスケベOLのあおいさん。

最後は正常位で突かせて中出し。まだまだし足りないあおいさんと、おねだりされてたまらずシャワーに退避する上司。「すぐ戻って来てね」

このあと藤森里穂になります。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント