AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

キスが多そうで良い事が予想されるFANZAの予約商品(2022/11/15)

FANZAの予約商品の中で、キスがほぼ確実に多く、良いことが予想される作品を上げました。根拠は、1作でも見たことのある女優さん。もしくは1作でも見たシリーズに限ります。

サンプル画像と動画。そして、無駄に長いAV視聴歴によって培われたあてにならない「これはキスが多そうだ」感に頼っています。したがいまして基本的に新人デビューは含まれておりません。またAV視聴は月額プレイガールチャンネルメインなので、結構偏りがあるかもしれません。

あくまでも予想です。安定したシリーズでも監督が変わると、キスが少ない可能性もあります。また、女優だけで選択しても監督や企画。あるいは男優によっては、画面にパンチをぶち込んでしまう可能性もありますので、その辺も一応考慮しています。


(左)新井リマ このテーマで新井リマであれば、まず大丈夫。先日見たバイノーラルが惚れてしまうほど可愛かったから。(2022/12/16)

(中)楪カレン 美人で相部屋が特に良かった。流行の「ウチ来る?」系はたいてい外れない。同じシリーズの月野かすみが良かったから。ただ、良かった月野かすみ版とは男優が違うのでどうかとも思う。(2022/12/16)

(右)葵いぶき 可愛いお顔に良好な感度。望まぬ性交でもビックンビックン絶頂(翼あおい名義)を見せてくれる女優さんだから。後半の快楽墮ちキスがありそう。(2022/12/16)


(左)白桃はな 顔面偏差値が極めて高い上に、感度もすこぶる良好だから。監督に一抹の不安。(2022/12/09)

(中)百瀬あすか 可愛い。サウナ帰り相部屋NTRがキスも多く良かったから。素人系ではお友達役の皆月ひかるの前で見事にイキまくったから。(2022/12/09)

(右)山岸逢花 美貌と感度の良さ、演技力の高さ。現役最高の女優の1人だから。(2022/12/16)


(左)穂高結花 ムーディーズchで見たキス・接吻系が良かったから。(2022/11/23)

(中)天川そら 以前にエスワンchでその美貌にホトホト参ったから。女子からの誘惑はキスが多そうだから。(2022/12/16)

(右)古川ほのか デビュー作が近来まれにみる傑作だったから。(2022/12/09)


画像は2022/12/09 配信予定「好きになるのは私の自由ですよね… 新人OLほのかの絶対に断れないあざと誘惑セックス 古川ほのか」(アイデアポケット)より。

古川ほのか

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント