AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

感動的なまでに素晴らしい古川ほのかさんのデビュー作

AV視聴歴だけは無駄に長く、デビュー作も一応一通りは目を通しているんですが、ここまで女優さんの可愛さと、パフォーマンスの高さに感動したのは久しい。

今年(2022年)アイポケ専属デビューした古川ほのかさんのデビュー作ですが、誠に以て素晴らしい!


FIRST IMPRESSION 154 古川ほのか

FIRST IMPRESSION 154 古川ほのか
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 170分)


最高としか言いようがない

FANZAの作品紹介コメントには「ふれたら消えてしまいそうな透明感!少しもスレてなく絶対に男が好きになる」とあります。作品コメントなんて盛り過ぎ傾向があったりもするんですが、本作に関してはまさに文字通り。男優すら虜にするのではないかと思います。

古川ほのか

こんな可愛いコが、愛撫されると切なそうな声と表情で喘ぐ。「顔だけで抜ける」なんて何かのタイトルにありました。そこまでは言いませんが、「顔だけで股間の血流がドドドっと一気に増加する」であります。

飛び抜けて可愛い顔。巨乳ちゃんではありませんが、ナチュラルで美しいボディライン。感度は極めて良好で、スイッチ入った時の切なそうな喘ぎがたまりません。是非とも一度見てみることを強く強くおすすめします。

2020年の二葉エマや加美杏奈。あるいは2021年ムーディーズの石川澪、2020年の小野六花も感動しましたが、それ以来でよくぞアイポケはこんな逸材を見つけて来たものです。


1回目

古川ほのか

インタビューに25分程度費やしたあとの男優は小田切氏。会話から
「エッチはいっぱいしたけどイッたことがない」
「ホントはいじめられるのが好き」
「男の人が気持ち良くなってるのが好き」
ということが判明。

オーソドックスにキスで始まり、胸を愛撫されるとスイッチが入り切なそうな表情になりますが、ここで立ってしまう!カメラに向かって足を広げさせられてクリちゃんをパンツの上から刺激されると身体はビクビク反応。

古川ほのか

パンツを脱がそうとすると、「恥ずかしい・・・」ダメだ!もう出そう!クリを刺激され、クンニで責められると手マンで吹かされてフェラ、69から正常位で挿入。

古川ほのか

挿入時の反応は抜群!体位を変えて突かれ、最後は口に出されて遠慮がちにおそうじ。終わった後のカメラ目線が美しい。このカメラ目線で抜いてもいいかも。

起用された小田切氏には不満はないが、これだけ可愛いんだからもっとキスをしてほしかった。それとバックがない。でも、抜くなら絶対にここです。この後シャワーを浴びるほのかさん。

2回目

古川ほのか

ハメ撮りで男優は鮫島氏。キスが長めなのがいい。服を脱がされると白い下着に萌える。手マンで責められ、四つん這いクンニ。カメラ目線がなんとも悩ましい。フェラの後は正常位で挿入されます。

バックから寝バックになり、ここもカメラ目線がたまりません。ようやく全裸になり正常位でお腹に出されます。

この後、フェラ抜きのチャプターがあります。

3回目は3p

古川ほのか

3p。男共とキスを交わしますが、短い。もっとやってほしい。
広仲みなみの3pなんて男優がスキあらばキスしとったぞ!デビュー作じゃないけど。内村のバックは良かった。キスもしてるし。以上!

関連記事
[Tag] * 古川ほのか
Last Modified :

Comments







非公開コメント