AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

可愛い真白みくるがワルモノとキスを交わしてしまう

教育実習生役の真白みくるが、恩師に頼まれ様子を見に来た引きこもり並びにその一派の罠にハマってしまう作品。視聴目的はキスがどれほどあるか、これに尽きます。こういった状況で交わしてしまうキスというのもなかなか乙なもの。


恥辱の家庭訪問 真白みくる

恥辱の家庭訪問 真白みくる
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 131分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


女優は最高、男優ウザい。キスは多め

オーロラの作品なので、●カメラ下手 ●男優多くてウザい ●モザイクでかい というAV三重苦です。しかしながら、全てではありませんが、下着はたいてい白であったり、テーマに関わらずキスが多かったりするのでたまに見ています。

女優は真白みくる(現 白夜みくる)さん。可愛い上に感度は極めて良好。望まぬ性交でも、パンツを早々に濡らし(さすがにこれは演出だろうけど)、指入れでビクンビクン。乳首を責められてビクンビクン。クンニでビクンビクン。バックで挿入されてビクンビクン。初回から「イク!イク!」と絶頂を見せてくれます。

惚けた表情はガチ!と思わせるに十分で素晴らしい女優さんでありました。

真白みくる

反面、オーロラの欠点として「男優多くてウザい」は今回も遺憾なく発揮されており、特に前半は多いだけでなくワイワイガヤガヤうるさいことこの上ありませんが、20分過ぎれば多少マシにはなります。

決して無視できないほどのウザさではありますが、このウザさと女優の可愛さと感度を天秤にかけますと、女優の可愛さと感度の良さが勝りました。いい女優さんです。

とにかくうるさい4p

真白みくる

引きこもりの家を訪れた真白みくる。早々に引きこもりに組敷かれてしまいます。引きこもりの演技がイタイ。そこに2人が加わり、開始早々の4pが始まります。

拒否しても感度は抜群。男共に身体をまさぐられ、身体はビクビク感じてますが、おっさん達がガヤガヤうるさい!乳首を責められてビクビク。四つん這いクンニでビクビク。指を出し入れされても身体はビクビク。この感度の良さは素晴らしい。

執拗な愛撫と感度良さはいいんですけどね。おっさん達は少し黙れや。3本を次々にフェラ。バックで挿入されますが、身体はビクンビクン。上下のお口を責められ、乳首も舐められます。

バックで突かれ続け「イク!イク!」と声が出てしまう。騎乗位で腰を振り、正常位で突かれますが、左右の2本をフェラするのは邪魔でしかない。正常位で突かれながらキスのシーンがありますが、ずっとこれでいいよ。2本中出し、1本は口に出されます。

バスルームでキス

真白みくる

バスルーム。上はブラウスのまま。シャワーをかけられながら男2人が次々にキス。シャワーをあてられながらの手マンでイカされてしまう。キスと愛撫のチャプターでした。キスが多めなのは良かった

拘束玩具責めからフェラ

真白みくる

白のタンクトップと白パンツ。男2人と次々にキスを交わし、乳首を舐められながらのクンニでイカされてしまう。玩具を出し入れされてイカされた後はフェラ。口に出されます。

4p

真白みくる

男3人に愛撫されますが、クンニされながらのキスは舌も出てて良いです。男どもも静かになったし、執拗な愛撫はいいんですが、男が多い。最大2人にしてほしい。3人いる意味が無い。

フェラ中にバックから挿入されます。突かれながらのキスがいい。バックで突かれイカされますが、体位を変えて突かれ続けます。いつも思うんですが、騎乗位同時フェラとか、騎乗位同時乳首なめとかいらない。

最後は正常位でキスもありますが、舌出てるのでもっとやってほしかった。結末はいつもオーロラは同じ!

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント