AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

嗚呼・・・楓カレンの引退作です

この作品以降はベストをのぞけば、単体作品はリリースされていませんので、楓カレンの実質的な引退作になります。とても残念ではありますが、まあ作品が削除されたわけではないので。

楓カレン様はアイデアポケットより復帰しました!
鬱憤を全て燃やし尽くす!楓カレン様の復帰作「Second Impression」


カレン先生のフェラチオがたまらなくてボクは理性を失いそうだ… 彼女がいるのに校内で大胆にしゃぶってくる美人痴女教師 楓カレン

カレン先生のフェラチオがたまらなくてボクは理性を失いそうだ… 彼女がいるのに校内で大胆にしゃぶってくる美人痴女教師 楓カレン
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 149分)

全体 ★★★★
キス ★★★


これで見納め!いいとか悪いとかどうでもいい

アイポケ専属の中でもトップクラスの美貌ですが、美人顔とはうらはらな可愛い声。感度も極めて良好なうえに業界屈指のメガネ美人。演技力も高く、いかなる役柄もソツなくこなすというパーフェクトな女優さん。

しかしながら、キャリア後期は「痩せ過ぎ」が痛々しかったし、「肉便器」「キメセク」「RQ」といったゲンナリするようなテーマばかりでほとんど見ていなかったんですが、一つ前の相部屋がメッチャ良かったことでもあるし、実質引退作を見ないわけにもいかんので視聴してみました。

楓カレン

結果、タイトル通りでフェラばっかです。楓先生をかばって怪我をした教え子に「お礼」と言ってフェラから始まるという、誰が考えたのか(Kyousei)とんでもないストーリー。本番は2回。あとはことあるごとにどこでもフェラ。

とは言ってもこれは、私がフェラシーンゼロでもキスとクンニがあれば良い!という考えであり、たいていの人はフェラ特化が好きでしょうから、割と多くの方には受け入れられると思います。顔にもかけちゃってるし(私はこれも好きじゃない)

一頃の痛々しいほどの痩せ具合は大分良くなっているし、何と言ってもこの美貌と可愛らしい声は素晴らしい!本番は2回ありますが、可愛い声で喘ぎ、何度も絶頂を見せてくれました。ありがとうございます!余裕で男を責める笑顔と、突かれて喘ぐギャップが誠にたまりません。

教え子との禁断のラブストーリーと言えなくもないが、彼女がいるのを知っているのに教え子を誘惑するトンでもない女教師とも言えますけど。

1回目の本番

楓カレン

最初に「お礼のフェラ」があって最初の本番は24分過ぎ。キスで始まりますが短い。執拗にフェラで男を責めると、ビビる男に構わず、パンツ脱いで騎乗位でまたがっちゃうというトンでもないカレン先生ですが、笑顔は最高です。

この美貌で「ツカサ君のちん●、すっごい固い」ですからね。騎乗位のグラインドが素晴らしい。身体を密着させてキスを交わした後は、服を脱いでスカート腹巻状態。

一度抜いてフェラで責めた後はバックで挿入させますが、平田が頑張ってピストンしてました。正常位でもキスを交わしてます。余裕で男を責めていたのに、挿入されて突かれての喘ぎのギャップが最高でした。

テーマだからと言えば仕方ないんですけど、何度か一度抜いてフェラで責めるシーンがあります。。

2回目の本番

楓カレン

そのあとはずーっとフェラばっかやってて、最後の本番は1時間40分過ぎ。スーツが似合います。キスを交わした後は四つん這いクンニからフェラ。ここで暴発してしまう教え子。その後も執拗にフェラで責め続けます。

69の後、騎乗位でまたがります。騎乗位で腰を振り、背面騎乗位で突き上げられ、バック。一旦抜いてフェラで責めてから正常位でキスを交わし、お口に発射。最後にもキスシーンがありますが、多分、ツカサ君は彼女との関係を継続するのは無理でしょう。

楓カレン

これで見納めと思えば、余計に楓カレンの美しさと可愛い声が印象に残りました。一言の痩せ具合は一体なんだったんでしょう。と思ったところで素人ごときにわかるはずもなく。まあ、見納めとは言っても作品が削除されたわけでもないですし。

これだけのモノを見せてくださったのですから、感謝しかありませんね。あとは今後の人生に幸多からんことを願うばかりです。

引退した楓カレンのベスト5はコレ!

楓カレンのベロキスまとめ

関連記事
[Tag] * 楓カレン
Last Modified :

Comments







非公開コメント