AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

キスが多そうで良い事が予想されるFANZAの予約商品(2022/11/02)

FANZAの予約商品の中で、キスが多そうで、ほぼ確実に良いことが予想される作品を上げました。「良い事が予想される」根拠は、1作でも見たことのある女優さん。もしくは1作でも見たシリーズに限ります。

あとは無駄に長いAV視聴歴によって培われたあてにならない感。基本的に新人デビューは含まれていないうえに、月額プレイガールチャンネルメインで視聴しているので、結構偏りがあるかもしれません。

またあくまでも予想です。同じシリーズでも女優や監督が変わると、キスが少ない可能性もあります。さらに、女優だけで選択しても監督や企画。あるいは男優によっては、大惨事を引き起こす可能性もありますので、その辺も一応考慮しています。


(左)月野かすみ 可愛い顔して激しく何度も絶頂を見せてくれる女優さんだから。(2022/12/03)

(中)白桃はな 顔面偏差値が驚異的に高いうえに感度も良好だから。(2022/12/02)

(右)さつき芽衣 可愛いし、感度も良好だから。同じシリーズの百永さりなが良かったから。(2022/12/02)


(左)伊藤舞雪 この人の作品はよっぽどおかしなテーマでない限り、ハズレがない。可愛いお顔に見事なクビレボディ。良好な感度。可愛い顔して何度も絶頂を見せてくれる女優さんだから。同シリーズの百瀬あすかが良かったから。ただ男優が「またこの人か」感は否めない。(2022/12/02)

(中)素人系キス 全部とは言いませんが、結構いい女優が出てて、特に宮沢ちはると水樹璃子出演のがモノすごく良かったから。(2022/12/02)

(右)二宮ひかり 相変わらず可愛いですなあ。顔も可愛いし、感度も最高。現役で最高の女優だから。アタッカーズにしてはどんよりどよーん。とした雰囲気から脱却できているような感じがするから。もしかしたら二宮ひかりの最高傑作になるのではないかとさえ思ってしまう。(2022/12/02)


画像は2022/12/02配信予定「妻が里帰り出産中、自宅に妻の妹が入り浸って他の女と浮気しないように僕の性処理をしてくれた話。 二宮ひかり」(アタッカーズ)より。

二宮ひかり

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント