AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2022年10月ベロキスAVの月間MVP

ベロキスAVの月間MVP、2022年10月分です。

作品のリリース時期とは全く関係がなく、私が視聴したのが単に2022/10という点で、タイムリー感ゼロであることをご承知ください。単に先月見て(月額chがメイン)キスが多い、あるいは少なくても印象に残ったものです。

「キス・接吻」ジャンルの作品とは限りません。キスが多い。あるいは少なくとも印象に残る場合は全て「ベロキス系AV」としています。最近はそういったAVを探して視聴することが多いです。当たりもあるけど、ハズレもある。これもキス系作品を探す醍醐味と言えましょう。

2022年10月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。


美人家庭教師あいり先生の接吻レクチャー個人レッスン ヨダレまみれの誘惑ベロキス中出しSEX 希島あいり
希島あいり


出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで10発のびしょ濡れ絶倫性交 楓カレン
楓カレン


夫の転勤先のド田舎で暇で退屈した私は、田舎チ○ポを誘い毎日、毎日、汗だくで、ヤリまくってます… 山岸逢花
山岸逢花


恥辱の抵当妻 夫のミスに付け込んだ輩達…失敗の穴埋め抵当として若妻は、無償労働に就かされる…。 七瀬アリス
七瀬アリス


死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされ中出しされてしまった私。 西宮ゆめ
西宮ゆめ


『絶対許さねぇ!!』 ピンサロ行ったらクソ生意気女上司の西宮だった。副業禁止なのに…口止め代わりに本番して奴●なみの扱いしてやった。 復讐の超イラマ姦 生意気女にしゃぶらせる! 西宮ゆめ
西宮ゆめ


出張先相部屋NTR 絶倫の後輩社員に一晩中何度も中出しされた美人女子社員 西宮ゆめ
西宮ゆめ


AVデビューが決まっていたのに決心がつかなかった美人エステティシャン デビュー1ヶ月後に自ら志願して初めてのナマ中出し 広仲みなみ
広仲みなみ


先月視聴した作品の中でキスが多いと感じたのは以上、8本でした。さて、今回は非常に困りました。月額チャンネルで視聴の際はキス・接吻ジャンル。もしくは「多分キスが多いだろう」と予想しての視聴なので、これが結構当たってしまい、どれもこれも良いものばかりなのです。

希島あいりのように最初から予想できて、しかも予想以上に良かったものもあるし、西宮ゆめの「死ぬほど大嫌いな上司と」のように、少なめではあってもすごくキスが印象に残るものもあって。

1番下の広仲みなみはキスは想定していなかったのに、予想以上にキスが多く、しかも3pでもかなりキスが多いという優秀な作品もありました。

楓カレンの相部屋もキャリア後期の最高傑作と言ってもいいぐらい。後期は痩せ過ぎだったし、おかしなテーマの作品ばかりであまり見てないんですけど、体型は一頃よりも良くなってるし、なにしろあの美貌がより美しく撮れてるし、キスも多いし。

この中でどれか一つを選ぶのも中々難しいんですが・・・。

2022年10月のMVPはこの作品

夫の転勤先のド田舎で暇で退屈した私は、田舎チ○ポを誘い毎日、毎日、汗だくで、ヤリまくってます… 山岸逢花

夫の転勤先のド田舎で暇で退屈した私は、田舎チ○ポを誘い毎日、毎日、汗だくで、ヤリまくってます… 山岸逢花
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(プレミアム 121分)

山岸逢花さんのコレにしました!登場人物は二人だけ。最初から不貞の関係が出来上がっているので話は早い。イメージ的なシーンも含め情熱的にキスを交わし、田舎チ○ポとハメ倒します。キス・接吻ジャンルではありませんが、キスはかなり多いです。

美貌の山岸逢花が最高に美しく撮れている上に、予想外の浴衣もシーンもあったので、強くおすすめできます。開始早々に山岸逢花が「キスして」と男におねだりするシーンがあります。これもよかった。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント