AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

西宮ゆめ、もう旦那なんかどうでもいい!後輩社員とキス

西宮ゆめの「相部屋NTR」を見てみました。このシリーズはほぼ月額チャンネルでほぼコンプリートしてて、さすがにもういいか。男優顔ボカシも飽きたし。と思ってたんですが、以前に見た死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…があまりにも良かったので視聴。

流れは相部屋定番の「拒否→受け入れ→快楽墮ち」かと思いきや、ちょっと違いました。「拒否→快楽墮ち」という実にシンプルでわかりやすい構成で話が早い。お股ユルユル美人妻と言えるかもしれない。


出張先相部屋NTR 絶倫の後輩社員に一晩中何度も中出しされた美人女子社員 西宮ゆめ

出張先相部屋NTR 絶倫の後輩社員に一晩中何度も中出しされた美人女子社員 西宮ゆめ
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 165分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


キスが多い。絶頂も多い

出張先のホテルで後輩社員に相部屋を仕組まれて、一発ハメられますが、その後のバスルームではカップルのような笑顔。キスを交わし朝まで何度も、背徳感も罪悪感もゼロの美人妻が後輩とイケナイ火遊びを楽しみます。

西宮ゆめは結婚しているという設定ですが、まるでヤリのようにそそり立つ後輩の股間を見て「(旦那のは)こんなに立ってない」「1回したらって感じ」と言ってるので夜の生活に相当な不満があったようで、そこで女の本能に火がついてしまったんでしょう。

西宮ゆめ

キスも絶頂も多く、前半は男が一方的ですが、後半は女が積極的というメリハリも効いてます。また男優は相も変わらず顔ボカシですが、見飽きた武田ではないのも良かった。

バスルームのシャワーがうるさいのも相変わらずですが、シャワーを髪にかけてしまいせっかくまとめた髪が解けてしまうという失態もありません。アイポケの相部屋NTRシリーズの中で強くおすすめできます。

1回目の後半にフェラのシーンがありますが、ここであのイカレスマホ画面に切り替わるのだけが欠点。

1回目

西宮ゆめ

なんかやんやでホテルにお持ち帰りされるまで20分。いきなりのキスから後輩にベッドに押し倒されます。一度は突き飛ばしたりして拒否しますが、パンツを脱がされ指入れで身体はビクンと反応。

キスも拒否してるように見えて舌が出てたりして。乱れた着衣で挿入されますが、感度は良好。突かれて早々にイカされます。積極的ではないものの、突かれながらのキスを受け入れるのはナイス!執拗に正常位で突かれ続け中出しされます。

絶倫後輩は再度挿入。ここからバック、寝バックになります。座位では戸惑いつつも男の身体に手を回し、その後も体位を変えて突かれ続けます。

一部スマホ画面あり。最後にフェラで抜くシーンがありますが、ここからもう笑顔。

2回目

西宮ゆめ

相部屋定番バスルームですが、もはやカップルのようです。笑顔を見せキスを交わします。フェラの後は立ちバックで挿入されますが、ガラスおっぱい押しつけ立ちバックもちゃんとあります。立ちバック中心。

3回目

西宮ゆめ

髪はまとめたまま。バスタオル1枚まとった西宮ゆめが可愛い。心配する旦那から着信がありますが、もうそんなのはどうでもいいので、スルー。ベッドで濃厚キスを交わし、男の上になってさらにキス。しかしここで自ら髪を解いてしまった!

フェラから騎乗位でまたがり腰を打ち付け、体位を変え突かれイカされます。

4回目

西宮ゆめ

朝になり身支度を整えますが、ここでもう1回。おい!チェックアウトは大丈夫か。キスを交わした後は立ったままスーツをはだけて愛撫され、着衣のまま立ちバックで挿入され突かれます。

時短性交にもかかわらず、キスが多いのは良かった。出した後もキス!

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 相部屋
Last Modified :

Comments







非公開コメント