AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

二葉エマの可愛さとハイパフォーマンスを是非この機会に

二葉エマさんの「出張先相部屋NTR」がセールにあります。可愛い顔と笑顔、抜群の感度、いかなる役柄もソツなくこなす演技力。セール対象の本作でもその魅力を十分に発揮していますので、是非!と思います(私は月額プレイガールchでの視聴ですが、リンク先はセールになっています)。

二葉エマ

以前に取り上げた作品なので、今回はポイントを短めにまとめています。

【おすすめ作品30%OFFセール第2弾】2022年10月11日(火)10:00まで


出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。 二葉エマ(アイデアポケット 162分)


そんな動かないで!の1回目

「ダメなんです!あたし・・」激しく突かれると、彼氏以外の男でイカされてしまうからです。彼氏がいる女子としてはあり得ないことですが、そんなことは構わず新卒の部下を突き続けるクズ上司の武田。

感度抜群のエマさんは、イカされてしまう。ありがちな「抜いてください!」でも良かったんですが、絶頂を拒否するセリフに強烈に萌えてしまう。

最初は着衣で始まりますが、ブラウスとブラが乱れた状態でベッド上でバックで突かれるシーンが最高。声我慢状態ですが、耐えきれずにイカされてしまうのがたまりません。この後、連射があって全裸のフェラ抜きへと続きます。

キス 拒否の段階で一方的で短い。上司が唇を押し付けているだけです。

二葉エマ

二葉エマ

バスルームで2回目

行為後、シャワーを浴びるエマさんですが、絶倫上司も入ってきます。オール立ちバックですが、ガラスおっぱい押しつけ立ちバックが良い!何度もイカされてます。

ただしせっかくまとめた髪が最高に可愛いのに、最初のフェラの段階で武田大根氏が髪を解いてしまうという大失態を犯しています。この愚行は万死に値する。ニーハイ女子のニーハイを脱がせてしまうようなものです。

このおっさん、他でも、相沢みなみの時はメガネを外しちゃったり、楓カレンでは涎をたらしたりと色々とヤラかすのは看過しがたい。

しかもこの男優、クンニの時にやたらじゅるじゅると下品な音を立てる傾向にあって、クンニ好きとしてはこれは受け入れ難い行為でもある。

キス 短いですがキスを受け入れてます。このシーンは引き気味なので見えにくいですがちゃんと口を開けて受け入れています。フェラさせるならもっと「受け入れ」を表現するためにキスのほうがいい。

二葉エマ

もっとしたいです。の3回目

白のバスローブが強烈に可愛い。絶倫上司に完墮ちした二葉エマは、彼氏からの着信なんかもうどうでもよくなりスルー。キスを交わし上司との行為に溺れますが、ここでは遠慮なくデカいで喘ぎ、何度もイカされますが、正常位で激しく絶頂するのが一番いい!

キス 始まりはキスなのはいいとして、期待していたほどではありませんでした。

二葉エマ

もう一度抱いてもらえませんか?の4回目

朝になって身支度を整えますが、名残惜しいエマさんは、武田に抱きつきおねだりから始まります。時短です。今までに時間を取り過ぎたせいか、20分にも満たない。着衣のままフェラから立ちバック。

キス 始まりはキス。行為中にも何度かありました。

二葉エマ


このシリーズは月額で「ほぼ」視聴済み。相沢みなみ桃乃木かな楓カレン加美杏奈などに比べるとキスが少ないのが気になりましたが、二葉エマの可愛さと絶頂は十分に楽しめました。

いらんスマホ画面切り替わりがなくなったのはいいことです。

ただ、アイポケのこのシリーズ共通なんですが、同じテーマ、同じ監督、同じ男優のエスワン版は男優顔ボカシなし。伊賀まこ吉岡ひより架乃ゆらを視聴済みの者にとっては、違和感を感じてしまう。

また、エスワンの相部屋のように多少バリエーションがあったほうが良いと思います。

二葉エマ

二葉エマは2020年にデビューしたアイポケ専属の女優さん。可愛い顔に抜群の感度で何度も絶頂を見せてくれますが、本番ではその可愛い顔と喘ぎのギャップがたまりません。

ドラマ系でも演技力は問題なく、いかなる役柄でもソツなくこなす逸材です。ただキャラクターのせいか、現年齢(24歳)よりもずっと若い役柄が多く、そっち系には興味のない私には視聴の選択肢が極めて限られてしまう。

年相応の役柄が一番似合ってると思うんですけどね。よってアイポケ専属であれば是非ともこんなシリーズに出ていただきたいものです。

接吻レクチャー個人レッスン
家庭教師役であれば、絶対にキマるはず。全編通してベロキスまみれの傑作シリーズです。

即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわるな女上司だった。
部下を侮蔑し罵倒する役も、演技力が高いので是非!そのダメ部下にイカされてしまうというシリーズ。年下のダメ部下役として中田一平が適役だと思います。

出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…
本作と同じ相部屋ですが、こっちは背徳感も罪悪感もゼロの美人上司が、童貞部下とのいけない火遊びを楽しむというお話。

関連記事
[Tag] * 二葉エマ
Last Modified :

Comments







非公開コメント