AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

セール中の「キス・接吻」ジャンルの作品をまとめて

FANZAの「おすすめ作品30%OFFセール第2弾」は全250タイトル。そのうち、キス・接吻ジャンルは37タイトルしかありません。このうちいくつかは月額チャンネルで視聴済みなので、気になる作品をまとめました。とは言っても4タイトルですが。

あんまりジャンルってアテにならないんです。したがいまして、キス・接吻ジャンルから視聴する作品を選んでも拍子抜けすることもあるし、ズバりのものもあるし。

なお、キス・接吻ジャンルではないにもかかわらず、キスが楽しめる作品はこちらを参考になさってください。→キスが多めのセール!

【おすすめ作品30%OFFセール第2弾】2022年10月11日(火)10:00まで


彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった初恋の元カノと狂ったようにハメまくった3日間 白桃はな

白桃はな

白桃はな

全編通してキスが多い

同居中の彼女が社員研修で不在になるからって、元カノの白桃はなを自宅に呼び寄せて、彼女不在の期間限定ではなちゃんとハメ倒すという軽率で安易な男と、都合良く使われてしまう白桃はなのお話。純愛風のテイストですが、結局は男の身勝手に振り回されるはなさん。

ヤルなら、今の彼女と別れるぐらいのイキオイでやれや!はなちゃんが許可したとは言え、中出しまでしてるんだし!なんて思いますけどね。

期間限定とは言ってもカップル同士なので、全編通してキスは多いうえに、白桃はなが最高に可愛い。ただ、1回目がリビングで完全着衣。2回目はキッチンでやってるし、3回目でようやくベッドになります。


禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 桃乃木かな

キスはチャプター限定

チャプターは5つあって、最初の「禁欲明け」だけがキスは多め。桃乃木かなは最高に可愛いし、そのもてるパフォーマンスを十分に発揮していますが、キス・接吻ジャンルとまで言えません。

最後、朝の明るい日差しの中でカップル風の本番・・と思いきやフェラ抜きで終わったり、途中で玩具責めがあったりと構成もチグハグで、せっかくの桃乃木かなを活かし切れていないのではないか。


初めて出来た彼女を脱がしたら…着衣から想像できない物凄いくびれ巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 朝倉ここな

朝倉ここな

キスはそれなり

朝倉ここなの笑顔と巨乳は最高ですが、イチャラブなのにそれほどキスが多いという印象はありません。ハードさには欠けますが、イチャラブ感は満載なので、好きな人にはたまらんと思います。
最後の口元発射はイカン。キスで締めないと。どこに自分が発射したモノが付着した口にキスしたい男がいるものか。


後輩種付温泉 西村ユキちゃんにマーキング 伊藤舞雪

伊藤舞雪

キスはまあそれなり

想いを寄せていた後輩となぜか温泉旅行に行けることになり、しかも筆下しまでしてもらった上に中出しまでさせてもらえるという、こんな都合のいい話あるかい!と突っ込みたい作品ではありましたが。

全編通じてキスはそれなりです。キスまみれというほどではないし、かと言って少ないわけでもない。とは言っても可愛いお顔と絶品くびれボディと絶頂は楽しめるので、キスにこだわらなければおすすめ。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント