AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2022年9月ベロキスAVの月間MVP

ベロキスAVの月間MVP、2022年9月分です。

作品のリリース時期とは全く関係がなく、私が視聴したのが単に2022/09という点で、タイムリー感ゼロであることをご承知ください。単に先月見て(月額chがメイン)キスが多い、あるいは少なくても印象に残ったものです。

「キス・接吻」ジャンルの作品とは限りません。キスが多い。あるいは少なくとも印象に残る場合は全て「ベロキス系AV」としています。最近はそういったAVを探して視聴することが多いです。当たりもあるけど、ハズレもある。これもキス系作品を探す醍醐味と言えましょう。

2022年9月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。


出張先の相部屋で絶倫上司に何度も何度もイカされて…粘着質な愛撫とデカチンSEXに溺れた巨乳新人OL 夏巳ゆりか
夏巳ゆりか

夏巳ゆりかの相部屋はいい意味でちょっとびっくり。地味な印象も受ける女優さんですが、ヤラれたらヤリ返す!1回目は上司の一方的なアプローチで始まりますが、途中から既にスイッチオン!何度もキスを交わし激しい絶頂を見せてくれます。


【発掘】SEXのガチ天才 AVデビュー 奥井楓
奥井楓

奥井楓のデビュー作(元 志木あかね)。ありがちなデビュー作とは違い、玩具責めとかローション類いが一切無いのが良かった。「性感帯は唇」というだけあって、キスは多いです。


美人家庭教師あんな先生の接吻レクチャー個人レッスン 加美杏奈
加美杏奈

加美杏奈のベロキス系AV最高傑作!絶対に間違いありません!新しい作品は今後もリリースされますが、現時点で絶対最高傑作。


死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 梓ヒカリ
梓ヒカリ

シリーズなので流れは同じ。他の女優さんと比較すると拒否が弱めで、どちらかというと言われるがままになし崩し的にという感じ。とは言っても拒否はしていますが。キスは少ないんですが、後半で拒否していた相手のキスを受け入れるという点で印象に残りました。


接吻のち、孕ませ。〜追憶〜(ベスト)
栄川乃亜

「接吻のち、孕ませ」のベストです。いかなる理由があって清楚な白いキャミソールが似合う女の子とおっさんが性交に至るのかは不明ですが、全編キスまみれ。


素人女子大生の皆さんww青空の下で脳がトロける超濃密ベロキス体験してみませんか?舌を絡ませる糸引き涎ダラダラディープキスで高まっちゃって!?とにかくキスキスキス生々しい接吻中出しSEXww 2

下記ディープスの類似作品。後半で皆月ひかる、花崎こはるが出演しているのが高ポイント。男優がしょぼいのと、ディープキスとは言っても無駄に男が音をたてるのがマイナスでした。


一般男女モニタリングAV 素人女子大生限定!恋人がいない大学生の男女はキスだけで恋に落ちて初対面の相手とSEXしてしまうのか?惹かれあった2人のキスまみれの完全プライベートSEXを大公開!! 11 初めての生中出しスペシャル!!

白川ゆず、如月夏希、成田つむぎ、他1名が出演。ハードさには欠けますが、本番でもキスが多いのと「初めての相手とエッチする」恥じらいみたいのが良いです。


不倫命令立場逆転逆NTR 上司の奥さんにW不倫がバレて奥さんの目の前で何度もセックスをさせられたワタシは…恥じらいどころか興奮して中出しを見せつけてしまった。 JULIA
JULIA

JULIAさん、熱演!不倫相手の嫁に見せつけるキスが良かった。ただ、後半はおかしな構成のせいで失速してしまったのが残念。


コワモテのお義父さんが帰ってくるまでの間、可愛過ぎる彼女と朝まで無我夢中で唾液ダラダラベロちゅうSEXし続けた一晩限りの中出しお泊り会 堀北わん
堀北わん

いい意味でタイトルとは違います。「唾液ダラダラ」というほどではありません。もっと爽やか系キスです。とは言っても、全編通してキスまみれでした。


出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで8発のびしょ濡れ絶倫性交 岬ななみ
岬ななみ

全編通してとまでは言いませんが、キスはかなり多いです。出張先で相部屋になってしまった童貞部下をからかって誘惑したら発情絶倫童貞部下に迫られてハメられますが、途中から形勢逆転!
朝までいけない火遊びを楽しみます。


先月視聴した作品の中でキスが多いと感じたのは以上、10本でした。

2022年9月のMVPはこの作品

美人家庭教師あんな先生の接吻レクチャー個人レッスン 加美杏奈

美人家庭教師あんな先生の接吻レクチャー個人レッスン 加美杏奈(アイデアポケット 150分)

9月は加美杏奈!いずれも甲乙つけがたい作品でありましたが、全編通してキスまみれ。加美杏奈の美しさと絶頂に圧倒されました。

加美杏奈

加美杏奈

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント