AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

最高に可愛い二宮ひかりさんの作品がセール中

二宮ひかりさんの作品が5タイトルほど、FANZAのトリプルHAPPY30%OFFセール第7弾にあります。

このうち3タイトルまで月額プレイガールchで視聴済みですが、いずれも二宮ひかりの可愛さは最高。感度も最高。不貞の関係ではあっても(全部不貞モノ・・・)スレンダー美ボディをビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれます。

【トリプルHAPPY30%OFFセール第7弾】2022年9月13日(火)10:00まで


人妻の部下と毎日深夜残業しています。 二宮ひかり

人妻役のひかりさんが上司との一時の不貞の関係に溺れるんですが、評価が低いのが全く以て解せません。拒否感は薄めですが、このぐらいでいいのです。一応そうなのか、という理由もそれなりにあるし。

大切なのは、ドラマの整合性よりも、本番でのキスと反応。3回あって1回目はオフィスで着衣ですが、以降はきっちりとホテルのベッドでハメてくれます。感度は素晴らしく、何度も絶頂を見せてくれるし、キスも多めです。

二宮ひかりのキス

二宮ひかり

二宮ひかり

二宮ひかり


欲求不満な兄嫁と三日間愛人関係になった。 二宮ひかり

これも不貞。今度は夫の弟と(武田)。評価低いんですね。解せない。本作でも二宮ひかりの可愛さ、性的反応は最高。

夫婦仲が悪い。イコール夜の営みが無いのも当然であり、結果的にひかりさんは欲求不満なわけです。そのようなシーンがなくても。1回目は一方的に始まるものの、多分旦那とは違う「たくましいモノ」にイカされてしまい・・・でいいと思います。

1回目はリビングで着衣のままですが、2回目と3回目はちゃんとホテルでやってます。3回目は特に積極的で、ひかりさんが男に唾液を垂らすシーンもあったりして。これは初めて見た。ガーターも初めて

突っ込みどころもあるんですが、二宮ひかりの可愛さと絶頂。そしてキスも楽しめます。

二宮ひかり

二宮ひかり

二宮ひかり

二宮ひかり


舐め犯し 義父の欲望5 二宮ひかり

これも不貞のお話。人妻のひかりさんが、同居する夫の大嫌いな父と一時の快楽に墮ちてしまう。全くもってアタッカーズってやつはもう。

本番は3回ですが、最初の1回は怪しげなモノを盛られて寝てる状態なので、もったいない。感度抜群の女優を寝かせるとは全く理解できませんが、このようなシチュエーションの需要もあるってことなんでしょうかね。私にはその良さがさっぱり理解できませんが。

以降、2回目は途中から気づきますが、時既に遅し。感度抜群のひかりさんは何度もイカされてしまう。続く3回目は和室にお布団!キスも多めだし、何度もイカされてるのがたまりません。

二宮ひかり

二宮ひかり

二宮ひかり

二宮ひかり

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント