AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

梓ヒカリさん、好きでもない男と交わすキス

女子社員役の梓ヒカリが大嫌いな上司と出張。温泉旅館で相部屋になってしまい、朝まで何度もというお話。

アイポケの「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…」シリーズですが、拒否しても身体は快感に抗えず何度もイカされてしまうのがたまりません。


死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 梓ヒカリ

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 梓ヒカリ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 119分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


拒否は弱いが、イキまくり

肝心の「大嫌いな上司」感は弱めなので一言で言えば

「好きでもない上司に迫られ、なし崩し的にハメられてイカされた私」

同じシリーズの相沢みなみ楓カレンを見ている者にとってはやや拍子抜けしました。とは言っても反応は良く、身体をビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれます。

拒否してもイカされるのがポイントで、肝心の拒否が弱いのでダメ!とは今回はならず(梓ヒカリだし)、そうなればなったで、恋愛対象には絶対ならないクズ上司相手に、彼氏持ちの美人女子社員がイカされてしまう。と思って楽しめます。

キスはこのテーマなので、そう多くはありませんが、後半では何度かキスシーンがあってこれがなかなか良い。もしかして上司役の男(中田一平)は仕事を越えて梓ヒカリとキスしたいんじゃ?と思うようなキスが何度かありました。

キスは多ければ多いほどいいんですが、たとえ少なくとも快感に抗えず交わしてしまうキスは、なかなか興奮させてくれました。本来、女子にとってキスとは恋愛対象相手のみとするものですから。

1回目

梓ヒカリ

梓ヒカリ

冒頭、中田と歩くシーン。「嫌な上司」を演じる中田に少し笑っているように見えてしまう。男湯になぜ梓ヒカリが入っているのかも意味不明。これは監督がダメですね。その後の食事で怪しげなモノを盛られてしまう。

シリーズ共通の欠点で、ここは寝てしまっているので反応がない。せっかくの浴衣だし、梓ヒカリのボディは素晴らしいのに、誠にもったいない。中田は正常位のみで胸に発射しますが、後で気がついた梓ヒカリはここで自分が何をされたのか気がつきます。

ここでの行為をスマホで撮影されてしまったので、これをネタにされ、続くお風呂のシーンではフェラを要求され、従います。フェラから手コキで顔に出されてしまう。(画像を消すという条件で)

2回目

梓ヒカリ

梓ヒカリ

床に着く梓ヒカリですが、中田に迫られます。ここで一方的なキスシーン。割と長めなのがいい。その後は浴衣をはだけて愛撫され、クンニで身体はビクビク「イッてない・・・」と答えるヒカリさんが可愛い。挿入された指を引き抜いて口にくわえさせられるシーンが良い。

手マンでもイカされた後、またキス。フェラのあと69ですが、身体をビクビクさせながらもフェラするヒカリさん。バックで挿入されますが、突かれて早くもビクビク。その後も体位を変えて突かれてイカされます。

「イカねえようにしても無駄なんだよ」とクズ上司のセリフが冴えるように、何度もイカされてしまうヒカリさん。最後は正常位からお口に出されます。

3回目

梓ヒカリ

朝になり身支度を整えますが、変態絶倫上司の性欲は衰えることなく。自然光の入る和室でのエッチはいいものです。ヒカリの彼氏と電話で話しながらフェラさせる変態上司。

愛撫された後にまたキスがあって、コレが中々良い。フェラ、パイズリの後、バックで挿入されます。体位を変えて突かれ、何度もイカされてしまうヒカリさんですが、バックから寝バックのシーンが特に良かった。

関連記事
[Tag] * 相部屋 * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント