AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

場違いなほど美人が出演する素人企画

以前に見た広仲みなみがスゴく良かったシリーズなので見てみましたが、1人目が驚きの美人。ハーフっぽい顔立ちですがマジックミラーというフザけた企画には場違いなほど美人でした。


タイトル:MM号からの脱出 友達を30分以内に電話で呼び出し‘身代わり’にして密室から脱出せよ!制限時間を過ぎたらデカチン即ハメ! 4 イってもやめない激ピストンで友達が来るまで生中出しは終わらない inザ・マジックミラー
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(ディープス 290分)

全体 ★★★★
キス ★★★


インチキ素人の方に声をかけてマジックミラー号にご招待。脱出ゲームに挑戦してもらうんですが、30分以内に身代わりのお友達を呼び出しできなければ、デカチン即ハメをくらってしまうという内容。

1人目のかれんさん(20歳)が驚きの美人。あれ?エスワンの七ツ森りり?なわけないか。ちょっとそんな雰囲気がありました。気が利くとは言えないスタッフとのやりとりも自然。

1人目 のあういか(桃愛ゆえ)

実際に30分かけるわけではありませんが、開始まで25分近くもかかってしまうのはいかん。いかにも寝バックで入れて下さいと言わんばかりにベッドに寝そべったところを、突如現れた男(梅田)にバックから挿入されます。

スカートたくしあげられて、パンツさげられて即ハメ。体位を変えてひたすら突かれて中出しまでされてしまう!その後は愛撫され、全裸になり、戸惑いながらもフェラやキス。

第2ラウンドに突入しますが「もうイッた!」と言ってもひたすら美人が突かれる姿に興奮度大!体位を変えてひたすら突かれ続けます。

2人目 南乃そら

ハーフ美人が呼び出したお友達は南乃そら。この方も可愛いです。正常位でデカちん挿入され、「おおっきい!」感度は良好で戸惑いはあるものの、早々にイカされてしまい中出し。以降の流れは1人目と同じですが、1人目よりも楽しんでいる様子。「もう無理!」といいながらも騎乗位で腰振ってます。

キスは少なめですが、突如現れた男に戸惑いつつも、途中で何度かキスを交わすシーンがあったのは良かった。ありきたりのベロキス系よりもこっちのほうがいい。

出演は6名。残念ながら2人目以降は失速(申し訳ない)するので最初の2人で終了しました。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント