AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

これが半額セール第9弾の隠れ1位!

50%OFFセール第9弾に非常にイイものがあります。以前に月額のSODチャンネルで視聴したものですが、私としてはこれが隠れ1位ではないかというぐらいにいい出来です。

【50%OFFセール第9弾】2022年8月29日(月)10:00まで


タイトル:終電がなくなりちょっと綺麗めの上司の家に泊まることに…メイクを落としたすっぴん顔が幼くまさに俺好みの顔だった!
(アキノリ 150分)


一言で言うとアイポケのスーパー激カワシリーズ「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった」のシンプル版(リリースはこちらが先)

終電を逃した男子社員が女上司の家に泊まることになるんですが、メイクと落とした上司のあまりの可愛さに部下は発情!たまらずハメてしまうというお話。

女優は3名で150分なので1人あたり50分と1時間にも満たないんですが、3人とも可愛い上に反応も上々。たまらずハメるとは言っても、「ガチなやつ」ではありませんので、一方通行性交系が苦手な方も大丈夫。

1人目の美咲かんな!

1人目の美咲かんなが特に可愛く撮れてます!エスワンチャンネルで美咲かんなの作品は、いくつか見たことはあるんですが、絶対にこっちのほうが可愛く撮れている!と言い切ってもいいぐらい。

部下に押し倒されて、拒否してもハメられますが、これで点火。男(羽田)の服を脱がせてキスを交わし、一晩限りの快楽を楽しみます。

感度もルックスも最高で、特に「すっぴん」が最高。これじゃあ部下が発情してしまうのも無理はありません。キスも多いし、1回というシンプルさがいい。50分の中で無理なくまとめられています。c

オムニバスで本番は1回というシンプルさがちょっと地味にも感じますが、今回のセール中「キス・接吻」ジャンルではお気に入り数順で2番目に来ます。無駄に長時間化する昨今のAV。ローションだの玩具責めだのとくだらんチャプター満載の作品があふれる中、一服の清涼剤のような逸品でございます。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント