AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

伝説の女優、石原莉奈様の作品がセールに

今日の日替わりセール(2022/08/20-08/21)にあの伝説の女優、石原莉奈様の作品も収録されているベストがありました。(月額プレイガールchで視聴済み)

【日替わりセール】2022/08/20-08/21


ATTACKERS PRESENTS 背徳の騎乗位8時間(アタッカーズ 479分)


背徳の騎乗位というほどではない

Part1の開始から00:17までが石原莉奈様です。タイトルは2016年リリースの「濡れた出張エステ」。のっけからあの莉奈様が正常位の逆のやつ(女が上で男が下。身体は密着状態)で突かれてます。

その後、寝バックからバック。正常位で口元に出されます。男優の顔がほとんど写らないのはナイスですが、アレ?騎乗位は?

場面変わってココから騎乗位。オイル塗られたのか(そのようなシーンは割愛?)テカったボディにはそそられませんが、男の上で腰を動かす莉奈様が誠に素晴らしい。

しかし、冴山はギリ我慢するとしても、キモ老人の杉浦も出ていたのが判明して唖然呆然(いや、知ってましたけど。元は見ているので)その後、バック、正常位で突かれて終了。

よって莉奈様の収録に関しては「騎乗位もある」程度で騎乗位率は極めて低いものでした。パケをバーンと彩る莉奈様ですが、全体で8時間のうち、17分ですから、莉奈様目当てだとコスパは悪いことこの上ありません。まあ、名前では検索されない作品ですから、一応は抑えておくといった程度でしょうか。

ただ、この作品はアタッカーズの色んなベストに収録されています。莉奈様の収録時間がきっちりと確保されているベストであれば、以下の記事を参考にしていただければと思います。

石原莉奈のAV削除に備えて(アイポケ)

石原莉奈のAV削除に備えて(2)(アタッカーズ)

(悲)石原莉奈さん、やはり終焉に向かう(統合版/他メーカーも)

またセールとは別ですが、h.m.pの「イッツ・オンリー騎乗位4時間」という騎乗位ベストにも石原莉奈様が収録されていますが、こっちは本当の騎乗位特化です(Part1の01:00から01:34)

関連記事
[Tag] * 石原莉奈
Last Modified :

Comments







非公開コメント