AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

白桃はなが強烈に可愛い作品

白桃はなが強烈に可愛く撮れている作品です。前回見たのも可愛く撮れてはいましたが、さすがにアレはカメラがあまりにも、円盤なら叩き割るレベルであまりにもド下手過ぎました。


タイトル:お籠りハメ撮り 白桃はな
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 151分)

全体 ★★★★
キス ★★★


白桃はなさん、可愛過ぎる

今回見たのもハメ撮り。オーロラなのでスルーしてたんですが、先日のより遥かに良かった。もともとハメ撮りは嫌いで見ないんですが、白桃はなの可愛さはスルーできません。本作のハメ撮りは、まあまあでそう酷くはありません。

時代錯誤の男優超巨大顔モザイクに趣味の合わんコスプレ。でも強烈に可愛い。ストーリーはありません。白桃はなと巨大顔モザイクが温泉旅行に出かけてハメる。というてめえ!この顔モザイクの分際で何してやがる!という内容。

時代錯誤の巨大顔モザイクなのでキスにエロさが欠けるという致命的な欠点は、いかんともしがたいですが、それでも白桃はなの可愛さは十分に楽しめます。可愛い顔とはうらはらにデカい声で喘ぐギャップがたまりません。

白桃はな

1回目

開始1秒で温泉宿に着くのはナイス。何度かアップになりますが強烈に可愛い!キスもありますが、さすがに巨大顔モザイクはいただけないなあ。ボケ!乳首をいじられ、いい声が出るとカメラに向かってM字開脚。笑顔に惚れてしまうレベルです。

パンツの上から執拗に愛撫され、パンツを脱がされて指を出し入れ。カメラ目線フェラが強烈に可愛いフェラの後は、着衣のまま挿入。体位を変えて突かれますが、さっきまでの可愛い笑顔と喘ぎのギャップが最高です。

コスプレは好かんが、清楚な白パンツと笑顔が最高でした。騎乗位でカメラが90度回転しないところは当たり前だが、当たり前のことが当たり前にできない人もいる昨今、評価したい。

白桃はな

露天風呂

カメラ目線ではしゃくのは最高に可愛いが、次の玩具オナニーとバイブ責めは不要。立ちバックで挿入され、体位を変えて突かれます。風呂なので少し落ち着きません。

白桃はな

和室

全裸で主観。フェラ、パイズリの後は騎乗位でまたがります。騎乗位で腰を振り、背面騎乗位で突き上げられ、バックから正常位。お口に出されて終了。巨大顔モザイクの分際で喘ぐんじゃねえよ。全く。それに主観なんだからしゃべるな。

白桃はな

パイズリ

最後も主観。キスやフェラから最後はパイズリ発射。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント