AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2022年7月ベロキスAVの月間MVP

ベロキスAVの月間MVP、2022年7月分です。

私が視聴したのが2022/7という点で、作品のリリース時期とは全く関係がなく、タイムリー感ゼロであることをご承知ください。単に先月見て(月額chがメイン)キスが良かったものです。

また、「キス・接吻」ジャンルの作品とは限りません。「キス・接吻」ジャンルではなくても、キスが多い。あるいは少なくとも印象に残る場合は全て「ベロキス系AV」としています。最近はそういったAVを探して視聴することが多いです。当たりもあるけど、ハズレもある。これもキス系作品を探す醍醐味と言えましょう。

2022年7月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。


旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 楓カレン
楓カレン


旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 加美杏奈
加美杏奈


僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし激カワ先輩社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 アイポケ1本限定出演!! 初川みなみ
初川みなみ


先月は3本でした。キスのまとめが多かったのであまり見れてはいませんが、数ではなく質!非常に質の高い3本でした。

楓カレン加美杏奈は同じシリーズ。どうもAVは義父だの義母だのが大好きみたいで、私にはさっぱりその良さがわからないんですが、お二人とも最高のパフォーマンスを見せてくれました。

禁断の関係で最初は拒否しても、快感に抗えず何度も絶頂。中盤から後半にかけて墮ちたベロキスまみれのシーンが楽しめます。

初川みなみは、アイポケの最高傑作シリーズですが、初川みなみの最高傑作と言い切ってもいい出来映えでした。間違いござません。


2022年7月のMVPはこの作品

旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 加美杏奈

旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 加美杏奈(アイデアポケット 138分)

7月は加美杏奈さんのコレ!楓カレンさんと甲乙つけがたい出来映えで、本当にどっちを見てもいいんです。ベロキスもそうですし、何より女優がキレイに撮れているのがいい。和室エッチもあるし!

ここは人妻役がバッチリハマっていた加美杏奈ということで。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント