AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

同人の半額セールに屈した結果

FANZAの同人スーパーサマーセール50%OFFを眺めていたら、人気の作品が良さそうだったので、つい購入してしまった。女の子がショートヘアで可愛く、巨乳ではありますが、極端にデフォルメされていないことから購入。

スーパーサマーSALE 2022年7月15日(金)〜2022年9月12日(月)


姉ちゃんの友達

姉ちゃんの友達(カラー表紙1P/モノクロ本文38P)サークル:宇宙船庄司号(庄司二号)


やや物足りないけど良い!

小さい頃から仲が良かった姉ちゃんの友達との純情初体験ストーリーで、拍子抜けするほどあっという間に始まり成功のうちに終わります。ちゃんと女の子もイッテるし。

姉ちゃんの友達

姉ちゃんの友達

姉ちゃんの友達

姉ちゃんの友達

姉ちゃんの友達

姉ちゃんの友達

姉ちゃんの友達

姉ちゃんの友達

姉ちゃんの友達

女の子は可愛いし、絵もキレイだし、ちゃんとエロいし、キスシーンもあるし!といいこと尽くめのように感じますが、本文38ページは短い。割とあっという間に終わってしまいます。とは言ってもそこに至るまでの背景や心理などちゃんと描かれてはいます。

50%OFF キャンペーン中で同じような価格帯のものをチラ見すると、倍以上のページ数のものもそこそこあって、そこだけが残念。でも絵はこれを超えるものってなさそうだし。

妄想実写化キャラクター

同人を実写化したAVはいくつか見ていますが、これだと原作イメージを崩さずに実写化のハードルもそう高くはありません。

条件は、巨乳でショートヘアだけですから、小島みなみさんだと見た目だけではなく、役柄にもハマるはず。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント