AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

ついに登場!夢乃あいかのすっぴんと部屋着が最高の作品

予約商品ですが、ほぼ確実に夢乃あいかの最高傑作になり得る作品がリリースされます。

女優の可愛さや魅力を引き出すのに最も優れているのは、アイポケの「部屋着に興奮した絶倫のボクは」ですが、これのエスワン版「すっぴんと無防備な部屋着に僕は理性が吹っ飛び…」の3作目が夢乃あいか!


メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル(149分)
配信開始日:2022/07/22 10:00~


監督もテーマもアイポケと同じなので、流れはほぼ同じと考えていいと思います。アイポケでは会社員同士ですが、これは居酒屋店長とバイト君という違いだけです(多分。まだ出てないので)

流れもアイポケ版を元にすると

  1. 終電なくしたバイト君を、店長の夢乃あいかが自宅に誘う
  2. ノーパンノーブラの激カワ部屋着でさりげなく、でも大胆に男を誘惑する1回目
  3. 電話で彼女に言い訳するバイト君に構わずハメる2回目
  4. バスルームでまだ戸惑い気味のバイト君をフェラ抜き
  5. すっぴんを晒してしまうと、あまりの可愛さに発情した男と3回目
  6. 朝になってもう1回

夢乃あいか

女優が一方的に責めるだけでなく、すっぴんを披露した後は男のターン(アイポケではそうなってる)もあり、メリハリも効いているし、何と言ってもすっぴんの可愛さと恥じらい。このギャップが誠に素晴らしいのです。女子からの誘惑はキスが多くなるのもポイント。

私、視聴歴だけは無駄に長く、アタッカーズ的な作風にもハマったことはありますが、結局のところこういった作品こそが、最も女優の魅力を引き出す!という結論に達しました。

男優は藍井優太。アイポケでは相沢みなみ版に出演していましたが、役柄が違和感なくちゃんとしてました。

夢乃あいか

夢乃あいかは、月額エスワンchでドはまりした女優さん。可愛いお顔に微乳フェチをも完全屈服させる美巨乳。どんな役柄もソツなくこなすいい女優さんで、エスワンchでは夢乃あいかと、小島みなみと架乃ゆらばっか見てました。

あまりにも素晴らしいので夢乃あいかのベロキスまとめまで書いたし、まんちゃんの変遷まで書きました。

アイポケのシリーズでは、出演した女優さんがそのキャリアにおいて最高傑作になりました(個人の感想ですけど)。従いましてこれが夢乃あいかの最高傑作になる可能性は極めて高いのです。

夢乃あいか

関連記事
[Tag] * 夢乃あいか
Last Modified :

Comments







非公開コメント