AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2022年6月ベロキスAVの月間MVP

ベロキスAVの月間MVP、2022年6月分です。

私が視聴したのが2022/6という点で、作品のリリース時期とは全く関係がなく、タイムリー感ゼロであることをご承知ください。単に先月見て(月額chがメイン)キスが良かったものです。

また、「キス・接吻」ジャンルの作品とは限りません。「キス・接吻」ジャンルではなくても、キスが多い。あるいは少なくとも印象に残る場合は全て「ベロキス系AV」としています。最近はそういったAVを探して視聴することが多いです。当たりもあるけど、ハズレもある。これもキス系作品を探す醍醐味と言えましょう。

2022年6月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。


出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた美乳OL 小島みなみ
小島みなみ


会社の飲み会で終電を逃した僕に「うちに泊まっていきます?」と巨乳の後輩女子が小悪魔な囁き。部屋着の胸チラ誘惑に負けて何度もSEXした 月野かすみ
月野かすみ


財閥一家の大屋敷 家政婦の私が、旦那様のED薬を病で寝たきりの大旦那様に投与してしまった顛末3
松井レナ


先月は3本でした。セールやまとめが多かったのであまり見れてはいませんが、キスは数ではなくて質!ということで。

小島みなみはエスワンのセールですが、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

月野かすみのは、アイポケの最高傑作シリーズの互換バージョンですが、女優がいいだけになかなか楽しめました。女子からの誘惑なのでキスは多めです。

松井レナは月額ドリームchでハマった女優さんです。インチキ素人「財閥一家の大屋敷(2人目が松井レナ)」は男優顔ボカシで本番が1回というチープ&シンプルな構成ですが、結構キスシーンが多かった。


2022年5月のMVPはこの作品

出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた美乳OL 小島みなみ(エスワン)

最高です。キャリアを重ねても引き締まったスレンダーボディ。可愛いお顔。喘ぎがワイルドな低音に変わり迎える絶頂。キスは少なめではありますが、後半で快楽に抗えず交わしてしまうキスもなかなか乙なものです。

もし再びセール対象になれば、是非!と思いますが、セールでなくても見る価値は十分にあります。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント