AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

FANZAアダルトアワード2021がなさそうなので

今年も、前年に引き続き開催されないようです。

情報源は公式ツイッターしかないのですが、全く動きがありません。色々とご事情はあろうかと思いますが、一言アナウンスがあればいいのに。やらないならやらないで。モノすごく好き!とまでは言いませんが「結果はかなり気になる」方だったので。

それ故、私個人のアダルトアワードを決めてみました。ただ、AVの視聴はほぼすべてFANZAの月額チャンネルで見ているので、「タイムリー感」は乏しいです。しかもかなり偏ってます。

最優秀女優賞

楓カレン

この人しかいません。引退が誠に惜しまれる楓カレン様。顔もボディも感度もパーフェクト。望んだ性交でも、望まぬ性交でも最高のパフォーマンスを見せてくれました。

男を誘惑して絵になる女優であり、男に理不尽にハメられても絵になる女優であり、業界屈指のメガネ美人。

突然の引退に衝撃を受けた人も少なくはないと思います。女優業は引退しても、SNSは続けるという方もいますが、誠に残念なことにそれもありません。つまりそれなりのご事情があってのことです。あれだけのパフォーマンスを見せてくれたのですから、復帰などあってはならないこと。あとはもう今後の人生に幸多からんことを願うばかりです。

引退した楓カレンのベスト5はコレ!

楓カレンのキス責めが最高

楓カレンのキス・接吻系の傑作

美人女子社員のすっぴんメガネと絶頂が最高のAV

楓カレン、大嫌いな上司相手に最高のパフォーマンス

美人女子社員がイカされまくるAV


最優秀新人女優賞

石川澪

2021年にムーディーズからデビューした方です。月額ムーディーズチャンネルでデビュー作しか見てませんが、この方で間違いないでしょう。可愛いこそ正義。可愛いこそ真実。驚きの顔面偏差値と、高い性的パフォーマンス。期待の新人であり、大切に大切に育てて欲しいものです。

ただしデビュー作の監督は最悪。気持ち悪い声でぐだぐだと語りかけないと気が済まない勘違い。なんでこんなのに撮らせるのかはさっぱりわかりません。


最優秀作品賞(シリーズ)

部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった(アイデアポケット)

各社から色んなシリーズが出ていますが、女優の可愛さを引き出すという点において、これ以上のシリーズはありません。スーツに始まり、ポイントの超激カワ部屋着、すっぴん、全裸が楽しめます。女優の誘惑にタジタジとなった後は、男のターンがあったりとメリハリも効いています。

アイポケのシリーズランキング(激カワver)


最優秀ベロキスAV賞

美人家庭教師カレン先生の接吻レクチャー個人レッスン 楓カレン

素晴らしいです!役柄にまったく違和感なく、全編通してキスまみれ。キスが当たり前にある「なんちゃって系ベロキスAV」をはるかに凌ぐ出来映えです。ハードさには欠けますが、全く問題ありません。楓カレンのキスと絶頂が楽しめます。


企画単体女優賞

春明潤

マドンナからデビューした女優さんですが、今は企画単体女優として活動しています。掲載画像はマドンナ時代のもの。キャンプNTRや、キスまみれの相部屋に出演せずに卒業してしまったのは残念ですが、スレンダーで美人。感度は良好で身体をビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれる、いい女優さんです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント