AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

嫌いな男と交わす人妻のキスまとめ

嫌いな相手と交わしてしまうキスがなかなか乙な、マドンナの「抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて…」について簡単なまとめです。

最後まで安易に墮ち切ることなく、しかし快感に身体は抗えず自ら抱かれてしまうという素敵なお話で、前半の拒否があるだけに、後半に見せるキスがかなりイイ。

抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 春明潤
流れはほぼシリーズ共通です。
  1. 夫の扱いが酷いと上司に抗議した妻が、逆ギレした上司に自宅で着衣のままハメられる。(たいていはリビングで着衣のまま)
  2. フェラ抜きとか、玩具責めといった細切れシーンが続く
  3. オフィスで立ちバックのシーンがある事が多いが短い!
  4. 自宅に訪ねて来た上司を受け入れてベッドで

人気シリーズのようで38タイトルがリリースされており、うち月額ドリームchでは33タイトルが配信中なので、どれを見ようか迷うんですが、以下の作品がおすすめ。かっこ内は男優です。


児玉れな(池田)
他とはちょっと違います。最初は同じですが、後半は嫌う相手に笑顔を見せたりして、結構責めて完全制圧と言ってもいいぐらい。すごく可愛い女優さんで強めにおすすめ。

児玉れな


春明潤(中田)
美人さんです。デビュー6本目の作品ですが、演技もそれなりで相手を嫌う演技もちゃんとしてます。感度は良好。スレンダーボディをビクビクさせて何度もイカされます。珍しく1回目は和室で全裸(作業員の休憩所)なのが良かった。

春明潤


通野未帆(梅田)
上品な色香とスレンダーボディが誠に素晴らしい!人気や知名度は知りませんがいい女優さんです。美人で感度も良好。初回から拒否しても何度もイカされてます。

通野未帆


逢見リカ(梅田)
相手を嫌う→イカされるというのがキッチリ出来てます。感度は良好で拒否しながらも、1回目から何度も美巨乳を揺らせてイカされます。突かれて何度もイカされてるのに、相手を蔑むような視線がいい。

逢見リカ


星奈あい(梅田)
メリハリという点では1番と言ってもいいぐらい。
「やめて!」→ビクビク絶頂。「アンタなんて大嫌い!」→またも絶頂。こんな感じで、相手を嫌う演技と絶頂のギャップが最高。シリーズ屈指の出来ではありますが、惜しむらくは撮影時に女優さんのノドのコンディションが良くなかったのか、かなりかすれてます。星奈あいの他の作品では、こんなんことがなかったので、撮影スケジュールよりも女優のコンディションを最優先にしてほしい。

星奈あい


川合らな(梅田)
この記事を書くのに見てみましたが、美人です。ちょっとびっくりするほどのかなりの美人。デビュー2作目というマドンナの無茶ぶりなんですが、それなり。最初から濃厚キスがあります。

川合らな

私はドラマが棒読みだろうが別に構いません。用は本番でエロけりゃOK!なんです。むしろ日常の棒読み→本番の本気度のギャップがいいってこともあり得るわけで。

でもこのシリーズは、さすがにある程度「嫌ってる」感が出せないと、ちょっと厳しいのではないかと思います。メリハリが利かないから。そう考えるとデビュー間もない女優さんにはハードルが高いので、同じシリーズでも出来不出来はハッキリと別れます。


シチュエーションは違えど、嫌いな男にイカされてしまうのはアイポケのシリーズがいいです。

アイデアポケットのしこたまヌケるシリーズをまとめ

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント