人妻役の春咲りょうが禁断の相手との情熱的な濃厚キスを見せてくれます。何故か評価はあまり高くはないんですが、キスが多くすごくいい。春咲りょうは以前にプレステージch(合掌)を含め、いくつか見たことはあるんですが、これが一番イイのではないかと思います。
タイトル:夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 春咲りょう
視聴サイト:FANZA月額 ドリームch(マドンナ 119分)
全体 ★★★★
キス ★★★★
ベロキス、クンニ、絶頂
同居する義父(小沢)との禁断の関係を描いた作品で、このテーマの何がいいのかさっぱり私には理解できませんが、その辺は重視しません。破天荒だろうが支離滅裂だろうが最も重要なのはキス。
拒否からの快楽墮ちのキスが楽しめる逸品でありました。
初回は一方的なのでキスも少なく、あくまでも一方的ですが感度は良好。初回からイカされると、あとは細切れシーンを挟んで最後の和室での情熱的なキスまみれの本番という流れ。
本番は2.5回。最初はリビングで着衣のまま一方的にハメられますが、終わると間髪入れずにバスルームで続きがあるので、これで1.5回。ここで目を閉じてキスを交わすシーンがあります。
そして最後、夫との時短性交が終わると自ら義父の部屋を訪れ、情熱的にキスを交わし禁断の快楽に身を委ねます。
1回目
一方的です。春咲りょうは夫との関係は良好ですが、夜の生活は早漏なので不満。それを見抜かれた(現場を見られてるし)義父に迫られます。
リビングで押し倒され、拒否はしますが、クンニで責められ喘ぎ、一方的なキスも受け入れ。69から着衣のままバックで挿入され、イカされてしまう。
1.5回目
行為後はバスルームに逃げ出すりょうさんですが、絶倫小沢はひるまず、シャワーを使った愛撫の後、立ちバックで挿入。ここ、いいんですけどね。もっと長くやってほしかった。続く細切れシーンなんかカットしてここに時間をかけたほうがいい。
この後、日常のシーンやフェラや愛撫などの細切れシーンあり。
和室での情熱的な性交
すっかり小沢の執拗なクンニ、濃厚キス、絶倫珍棒に墮ちてしまったりょうさん。最後は自ら抱かれに小沢の部屋を訪れます。
パジャマから早々に全裸にされ、キスを交わしクンニ、手マンで責められ69からバックで挿入。以降は体位を変えて突かれ、イカされ何度もキスを交わします。
監督は富丈太郎。M沢やM島よりははるかに優秀です。
- 関連記事