AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

可愛い木下ひまりが彼氏の目の前で交わすキス

見た目は清楚で可愛い木下ひまりが、まだキスもしていない彼氏の目の前で近所のおっさん達と嬉しそうにキスを交わします。

おっさん達とはすでにそういう関係なので、拒否感は全くありません。コンビニに買い物に行った彼氏が帰って来ると、そこにはおやじ2人に身体を愛撫され嬉しそうに感じる彼女の姿。以降も彼氏の前で(カメラ目線)オヤジ達との快楽に身を委ねます。


ずっと好きだった憧れの彼女の本当の姿... 僕の目の前で、知り合いのオジさん達とヤリまくる、ちょっと壊れた真正ビッチだった... 木下ひまり

タイトル:ずっと好きだった憧れの彼女の本当の姿... 僕の目の前で、知り合いのオジさん達とヤリまくる、ちょっと壊れた真正ビッチだった... 木下ひまり
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 127分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


実はキスが多い

「チュー好き」と言うだけあって、かなりキスは多いのが高ポイント。さらに何度もオヤジ相手に唾液を飲ませるシーンがあったのはナイス。

オーロラなのでカメラは下手ですが、コレに関しては大分マシ。

木下ひまりのルックスは抜群で清楚な彼女という役柄がピッタリなんですが、可愛い顔して平気で淫語をかまし、背徳感も罪悪感も貞操観念もゼロの壊れっぷりがお見事です。

ただし、男は常に複数なので挿入無しの細切れシーンを入れるぐらいなら1対1を入れたほうがいい。

木下ひまり

3p

主人公の男のはじめての彼女が木下ひまりという設定にはかなり違和感。ようは「釣り合わん」ってことなんですね。まあいいけど。初めて彼女の家を訪れて、途中コンビニに買い物に行くんですが、帰って来て見たものは。

オヤジ2人(中田と平井)に身体を愛撫され嬉しそうなひまりの姿。彼氏が来てるのに、オヤジを家に招き入れる木下ひまりもどうかとは思いますが、そんなことはお構いなし。

以降はカメラ目線。嬉しそうにおっさんとキスを交わし、パンツの上からクリを刺激されると身体はビクビク。いい声が出ます。

パンツを脱がされ、乳首を舐められながら男2人に指を出し入れされ、クンニで責められ、身体をビクビクさせ男とキス。ヨダレを垂らしながら2本をフェラの後、バックで挿入されます。その後もカメラ目線で体位と相手を変え突かれ、1本目は中出し。2本目は胸に出されます。

木下ひまり

玩具責めからフェラ抜き

白いカットソーと白いパンツ。カメラは下手でも下着のセンスはいいのがオーロラ。男は3人。男共に身体をまさぐられながらキスを交わします。四つん這いでお尻を振り「舐めてえ」

キスはかなり多めなのがナイス。電マで責められたあとはフェラで抜いていきます。

木下ひまり

シャワー

男は2人。白のマイクロビキニで男どもとキスを交わし、立ったまま乳首をいじられ、手マンで責められます。

木下ひまり

4p

戸惑う彼氏を交えて4p。オヤジ2人とキスを交わし、乳首をいじられながら「もっと見て」四つん這いで手マンで責められ身体はビクンビクン。乳首をいじられながらクンニで責められます。

3本をフェラの後はフェラをしながら正常位で挿入されます。その後も相手を体位を変え突かれ、イカされます。ラストシーンはいつも同じ!

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント