AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2022年5月ベロキスAVの月間MVP

ベロキスAVの月間MVP、2022年5月分です。

作品のリリース時期とは全く関係がなく、私が視聴したのが2022/4という点で、タイムリー感ゼロであることをご承知ください。単に先月見て(月額chがメイン)キスが良かったものです。

また、「キス・接吻」タグがついた作品とは限りません。「キス・接吻」タグがついていなくても、テーマが別の作品であったとしても、ベロキスが多い。あるいは少なくても印象に残る場合は全て「ベロキス系AV」としています。最近はもっぱらそういったAVを探して視聴することが多いです。

2022年5月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。


取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 新人専属、イイ女のスーツ『美』―。 春明潤
春明潤


人妻の唇を吸い●すすっぽん親父のベロキス性交 8時間(ベスト版)
人妻のキス


専属・本田瞳の本気イキ!!連続絶頂に乱れ堕ちる…!! 密着中出しセックス 〜バーで知り合った常連客と行きずりの不倫性交〜
本田瞳のキス


オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 伊東める
伊東めるのキス


夏の盆踊りの打ち上げ参加した妻が… 町内会打ち上げNTR3 妻がされているのを目撃し制止しようにも止められなかったボク
人妻のキス


官能的なキス
キス画像


出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 通野未帆
通野未帆のキス


10年ぶりに再会した幼なじみ(両想い)、お互い好きって言えずに肉体関係を重ねている純愛セックス 沙月恵奈
沙月恵奈のキス

先月は8本でした。今回の月額チャンネルはドリームchなので、ほぼマドンナ。一番下の沙月恵奈はセールです。なかなかいいラインナップでありました。

ちょっと驚いたのがインチキ素人の「夏の盆踊りの打ち上げ参加した妻が」。男優顔ボカシで本番が1回というチープ&シンプルな構成ですが、結構キスシーンが多かった。

伊東めるの「オヤジのハメ撮りドキュメント」は女優のパフォーマンスは最高なんですが、いかんせんハメ撮り。これがまっとうに撮影していれば、推定100万倍は良かったと思います。

本田瞳の「密着中出しセックス」はまさにベロキスまみれ。惜しむらくは女優は美人でなかなかの雰囲気なのに少し熱量が足りない印象を受けました。素材はいいだけに突き抜けてほしいものです。

通野未帆の色香は最高なのに相手がね、ちょっとイマイチ。神宮寺ナオ版にも出てました。


2022年5月のMVPはこの作品

取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 新人専属、イイ女のスーツ『美』―。 春明潤

タイトル:取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 新人専属、イイ女のスーツ『美』―。 春明潤(マドンナ)

春明潤の作品にしました。ベロキスまみれというほどではありませんが、頭では拒否しても、快感には抗えず交わしてしまうキス。これもなかなか乙なものでありました。嫌いな相手にかなりイカされています。

すごくいい女優さんなんですが、今はマドンナを離れて企画単体女優として活動しているようです。マドンナがモノすごくいい!とは言いませんが、まだ出ていただきたいシリーズがあっただけに残念。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント