AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

美人妻、背徳のキスまみれ

一時の不貞の恋に溺れ、身を委ねてしまう美人妻の皆さんがキスまみれです。色々と事情はおありでしょうか、図らずも不貞の恋に陥ってしまった美人妻の皆さん。イケナイ事だと頭ではわかっていても、快楽に身を委ねてしまいます。


人妻の唇を吸い●すすっぽん親父のベロキス性交 8時間

タイトル:人妻の唇を吸い●すすっぽん親父のベロキス性交 8時間
視聴サイト:FANZA月額 ドリームch(マドンナ 477分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


間違いなくベロキスまみれ!(ただし注意が必要)

タイトル通りです。最初に関係を示すシーンがあって、あとはキスまみれの性交。挿入から発射まで。収録されているのは、20人ですから一人当たり約24分となります。短いようですが、かなりイイです。短いからイイのかもしれないけど。

マドンナのベストなのでいわゆる「熟女」な方々ですが、目を閉じうっとりとキスを交わす横顔は女優の美人度を大きく上げる効果がありますから、熟女が守備範囲外の私でも十分楽しめます。

また、熟女オールスターではなく、丘えりな、花音うらら、田中ねね、木下ひまり、神宮寺ナオといった熟女カテゴリーに属さない方々の作品も収録されています。

従いまして、キス好きにはたまらんベストと言い切っていいです。しかし収録順は下記の通りとなっており、()内は男優なんですが、その男優があまりにも偏っています。

人妻のキス

Part1

向井  藍 (佐川)
木下凛々子 (小沢)
川合 らな (小沢)
今井ひまり (小沢)
妃 ひかり (阿部)
丘 えりな (中田)
加藤ツバキ (小沢)
白石茉莉奈 (小沢)
花音うらら (男2人)
田中 ねね (小沢)

Part1は小沢率が60パーセントです。

人妻のキス

Part2

椿  りか (小沢)
水戸 かな (小沢)
辻井ほのか (小沢)
通野 未帆 (小沢)
神宮寺ナオ (小沢)
木村穂乃香 (小沢)
木下ひまり (小沢)
篠田 ゆう (小沢)
水野 優香 (小沢)
友田 真希 (小沢)

Part2に至っては小沢率100パーセント!なんだこれ!

確かにキス・接吻系のベストではありますが、もしかしたらこれは男優:小沢とおるのベストか?まあ別に小沢先生は嫌いじゃないので、いいっちゃあいいんだけど、さすがに100パーセントはもうちょっとなんとかしたほうが良かったのではないかと思いました。

収録作品は「人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交」「密着セックス」「ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド」その他です。

人妻のキス

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント