AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

エスワンキャンペーン第1弾で注目の女優さん

エスワンキャンペーン30%OFF(FANZA)が始まりましたので、注目の女優さんを挙げます。ただ、葵さんとか三上さんのように当たり前過ぎる女優さんをあげても、あまり意味がありません。

少し前の女優さんですが、つい最近まで月額エスワンchでいろんな女優さんを見ていますので、決して「思い出補正」などではございません(エスワンchでは夢乃あいかと、小島みなみ、架乃ゆらばっか見てましたけど)。

何がいいかというと、ルックス。最近は女優さんも異常に顔面偏差値が高くなってはいますが、今でも十分通用する可愛さとカラミのポテンシャルの高さ。新しい女優さんは次々に出て来るけれど、割と似たような感じで・・・とお思いの方に響く可能性は決して低くないと思います。

エスワンキャンペーン30%OFF第1弾 2022年5月30日(月) 10:00 まで


西原里伊奈

西原里伊奈

新人NO.1STYLE 西原里伊奈AVデビュー

2015年にデビューした女優さん。2本限定でその後の活動はないようです。パケがイマイチなのでサンプル画像を貼りましたが、美人です。本当に美人です。明るい笑顔と喘ぎのギャップがたまりません。


御厨あおい

御厨あおい

覚醒アクメ 清純ぶって、スキモノお嬢様 御厨あおい

2011年にエスワン専属デビュー。その後、kawaii→アタッカーズ。2012年で活動は終了しているようですが、可愛いです。非常に可愛い。可愛い顔してカラミのパフォーマンスも高いという逸材女優でした。

本作は監督がイマイチなので作品構成もイマイチですが、吉村相手のチャプターが一番いいです。

セールではありませんが、アタッカーズのレズなんて最高だし、「夫の目の前で」もすごく良かった。


なお、今回は第15弾まであって終了が7月1日という長丁場。初回から突っ走るのではなく、計画的な必要かと思われますので、まず今回は、夢乃あいかのベストが間違いないかと思います。

夢乃あいか 最新13タイトル完全コンプリート8時間ベスト

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント