AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

フェードアウトした女優さんに敬意を込めて

すごくいいパフォーマンスを見せてくれるのに、フェードアウトされてしまう女優さんがいます。

先日の楓カレンさんの引退はまさに(悲報)ですが、ご本人からアナウンスがあったことで、悲しいけど納得はいきます。本人がご決断されたことですから、視聴者としてはここは受け入れて、今までの活動に感謝するしかありません。

しかしフェードアウトされると、一体あの方はどうしているんだろう?とモヤモヤが消えません。リリースが途切れて幾歳月。その代表格が、あの伝説の女優さんなんですが、何度も書いているので、他のフェードアウトされたと思われる女優さんをあげます。

もしかしたら私が情報に疎いだけかもしれませんし、懐かし系の方も入ってはいますが、心に残る女優さんであったことは間違いありません。簡単なコメントと感銘を受けた作品をあげるので、機会があれば是非!と思います。


大原ゆりあ
2019年にE-BODYからデビューした女優さん。業界屈指のクビレボディに愛嬌のある可愛いお顔。控えめな喘ぎですが、絶品ボディをビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれる女優さん。もしかしたらMGSとかに出てるのかもしれませんが、FANZAでは見かけなくなりました。


高城ひかる
複数名義があるようですが、喘ぎが最高。ド派手に喘ぐわけではないんですが、何ともリアルな感じ方に初めて見た時は暴発しちゃうかと思いました。可愛らしい顔立ちです。


高丘大空
2018年にE-BODYからデビューした女優さん。元タレントという肩書きですが、その辺はどうでもいいです。清楚な佇まいを持つ美人が乱れる!誠に素晴らしい女優さんでした。
5タイトルをリリース。デビュー年に活動は終了してしまったようです。


小岩いと
2019年にSODのキミホレからデビューした女優さん。SODchでは一番印象に残りました。AV史上屈指のショートカットが最高。あまりの可愛さに驚愕しましたが、ツイッターアカウントはリンク切れ・・・アナウンスがあったのかどうかわかりません。


茜はるか
ショートカットが最高に似合う可愛いコ。昔の麻美ゆまにちょっと似てる感じでした。2019年まで活動されていたようです。


松井レナ(近藤ユキ)
遅ればせながら最近知りました。黒髪ロングのなかなかの美人。レッドとかいうインチキ素人モノで数本を視聴しましたが、なかなか激しい絶頂を見せてくれます。演技力も高くいい女優さんなのにチープな素人系ばかりなのが残念。掲載画像は3人目です。


宇沙城らん
2014年にアリスからデビュー。メッチャ可愛いです。リス系の顔立ちですがホントに可愛い。公式ブログはありますが、2014年で放置状態・・・


三ツ矢ゆかり
「名前のないやつ」で知りました。可愛かったなあ。愛しの微乳ちゃんです。


優木ルナ
アイポケ屈指の美貌を誇りますが、1作のみのリリースで終了。最初からの予定だったんでしょうか。


皆様、ありがとうございました。今後の人生、幸多からんことを願っております!(画像は小岩いと)

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント