AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

これは悲しい移籍かも

AVは月額(Fanza)で見ているので、タイムリーなニュースには疎いんですが、ちょっと、いや結構悲しいかもしれない移籍に気がつきました。あまりこういうの書かないんですけどね。

プレミアム専属女優の櫻井まみさんがアタッカーズに移籍して、移籍第1弾が来月リリースされるようです。移籍がどのような理由でなされるのかは知りません。しかしながらこれは看過しがたい。って別になんも出来ないんですけど。

やっぱり義父モノじゃねーか!!なんでこう、アタッカーズは(マドンナもそうだけど)義父が好きなのか。だったらもう、あんたらが義父と結婚すれ!

プレミアムで竹内有紀とタッグを組んで中年を責め立てるやつなんかスゴく良かったのに・・・こういうのってもう見れないってことです。櫻井まみは、パケより美人ですからね。だから悲しい。プレミアムは山岸逢花の存在が大き過ぎるので、もしかしたら少し目立たないのかもしれませんが、すごくいい女優さん。

アタッカーズはいつも、どんよりどよーんと暗い背徳系。もしくはハメられました系。この2択しかない。いや、いいんですよ。背徳のキスだってなかなか興奮させてくれるんだから。

でも何事もバランスが大事でして、背徳ばっかじゃあ女優の魅力が生かせるとは思えない。

アタッカーズっていい女優が多いんです。こないだ書いたばっかりですけど。

●希島あいり(アイポケ/プレミアムW専属)
ルックスがドストライクにつき月額で見まくったんですけど、絶対にアイポケやマドンナ移籍後の作品のほうがいい。アタッカーズだったらこんなの絶対に見れません。

●明里つむぎ(アイポケ/アタッカーズW専属?)
絶対にアイポケのほうがいい。アタッカーズだったらこんなの絶対に見れません。

●伊賀まこ(エスワン→アタッカーズ→引退)
絶対にエスワンのほうがいい。アタッカーズだったらこんなの絶対に見れません。

最近だとエスワン専属が終了したのか、藤田こずえや三宮つばきもアタッカーズに移籍したようですけど、私はまだマドンナのほうが良いと思うんです。

でも、ご本人の意思があってこその移籍でしょうから、あまり文句を垂れずにリリースされる作品を待ちたいと、こうポジティブに考えたいものです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント