AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

再会した相思相愛の幼馴染みのキス

以前に見たマドンナの作品で、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた沙月恵奈。

沙月恵奈の出演作の中では、これが一番良さそうだなあと思っていた事もあり、タイトルから判断するにかなりキスシーンが多そうなので視聴しましたが、なかなか良かったです。

なお、パッケージは少し変です。これで損してんじゃないかというぐらい。動画の中の沙月恵奈は、これの10割増と考えていただいて差し支えありません。


10年ぶりに再会した幼なじみ(両想い)、お互い好きって言えずに肉体関係を重ねている純愛セックス 沙月恵奈

タイトル:10年ぶりに再会した幼なじみ(両想い)、お互い好きって言えずに肉体関係を重ねている純愛セックス 沙月恵奈
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(h.m.p DORAMA 131分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


エッチ付きのアオハル系ドラマ

お話はというと、エッチシーンが長いアオハル系ドラマ。本番は2回でハードさには欠けますが、沙月恵奈の可愛さと感度の良さ。キスまみれというほどではありませんが、それなりに多く楽しめました。

相思相愛という設定なので、もうちょっとやってくれてもとは思いますが、お互いの想いを確認するようなキスに始まり、想いを確認してからの濃厚キスはなかなか良かった。

本番は2回。途中にフェラ抜きや、まどろっこしいドラマがあります。口には出さずとも相思相愛なので、イチャラブ系のカラミ。女優の感度は良好で、初回からクンニでイカされ、突かれてイカされ、何度も絶頂を見せてくれます。

ただし、誠に申し訳ないが男優の印象は良くありません。架乃ゆらや二宮ひかりのドラマ系の相手にもなっていた「ハジメくん」なんですが、常に浮かないような顔してて。沙月恵奈はキャリアが浅いにもかかわらず、それなりの演技力を見せてくれるのでここだけが不満でありました。

沙月恵奈のキス

キスで始まる1回目

10年振りに幼馴染みのハジメ君に再会した沙月恵奈。お互いに想うところがあり、2人きりになると見つめ合う目と目から自然にキス。沙月恵奈のほうが積極的で、キスのあとフェラで抜いてしまいます。

その後はベッドに場所を移し、キスで始まる1回目の本番。沙月恵奈の感度は良好で、乳首を吸われると急に声が大きくなり、パンツを脱がされるとクンニでイカされ、手マンでイカされ、突かれてイカされます。

フェラ抜きなど

その後はフェラ抜きや日常のシーンがありますが、沙月恵奈が部屋でオナニーするのは良かった。

沙月恵奈のキス

キスで始まる2回目

なんやかんやで沙月恵奈の彼氏疑惑が晴れたので、ここでもキスで始まります。2回とも全裸でベッドというのはいい。何せ昨今のAVはリビングのソファーとかで1回はやらないと気が済まないみたいなので。

正常位からお腹に出して終了ですが、積極的な沙月恵奈はさらにフェラで抜き、キスをおねだり。ビビるハジメと、「自分のものじゃん」とキスする沙月恵奈。

ハッピーエンドです。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント