AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

不貞の恋に溺れる美人妻のベロキスが楽しめるシリーズ

マドンナのベロキスが楽しめるシリーズです。必然的に不貞関係が多いんですが、ポイントは「キス・接吻」ジャンルに属していないこと。FANZAのジャンル分けはある程度の目安にはなりますが、それほどキッチリしているわけではありません。

「キス・接吻」ジャンルから視聴する作品を選んでも拍子抜けすることもあるし、ジャンル外でもかなり濃厚なキスシーンが楽しめるシリーズもあります。

視聴はすべてFANZAの月額ドリームチャンネル。マドンナ以外にFitchなど多数のメーカーの作品も配信されていますが、ここはマドンナ一択。本格的熟女は苦手なので視聴の選択肢は限られますが、割とキスが多いんです。

配信タイトル数は月額での配信数。最新作が配信されるまでに6ヶ月程度かかりますので、実際のタイトルはもっと多いことがあります。


○○NTR 衝撃的浮気映像

23タイトル。○○には夫婦交換とか下着モデルとかインストラクターとか色々ありますけど、割とキスは多いです。
マジックミラーNTRの八神さおりのエロさは異常なので、他シリーズに出てる希島あいり、木下ひまりが出て欲しい。


出張という名の不倫旅行

8タイトル。最初に不倫関係であることを示すシーンがあるだけで、あとはひたすらシンプルにハメまくり。だいたい全編通してキスまみれと言ってもいいぐらい。温泉旅行モノでありがちな安っぽいハメ撮りではなく、ちゃんと撮影しています。

通野未帆のキス


夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。

20タイトル。舌を絡ませてかなり濃厚にやってくれます。禁断の関係だからこそ燃え上がるのかも。でもすべてがそうとは限りません。私が見た限りは
男優:小沢/監督:富丈太郎の作品に限ります。どっちが欠けてもダメ。小沢が出てても監督が違えばすごく雑な作品もあるし、富丈が監督でも期待したほどキスシーンがない作品もあります。

ただ、この監督は画面が暗いことがあるので注意。雰囲気だと思ってるのかもしれませんが。

春咲りょうのキス


出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊

32タイトル。よくある相部屋系ですが、上司が仕組んだりとか、怪しいモノを盛ったりというような小賢しいことはなくて、上司のあられもない姿に突撃というシンプルさがいい。キスはかなり多めです。紗々原ゆり神宮寺ナオを見てしまうと、他の方の作品が物足りないかも。と思うほどいい出来でした。

紗々原ゆりのキス


女好きの親父と押しに弱い妻を残して、2泊3日の出張へ行く事になりました…。

6タイトル。マドンナの中で唯一と言ってもいいほど「熟女」ではないシリーズ。七瀬アリス、東條なつ、加賀美さらといった企画単体の方が出演しています。最初はベッドで挿入には至らず、次のシーンでわざわざリビングの狭苦しいソファーでハメるというお間抜け仕様のパターもありますが、それなりにキスシーンは楽しめます。

七瀬アリス


抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて…

31タイトル。キスはそれほど多くはありませんが、後半で快楽墮ちした人妻のキスが楽しめます。

児玉れなのキス


人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交

12タイトル。キスは楽しめますが、後半のラブホが安っぽいのが残念。


密着セックス

38タイトル。後半の汗の演出が過剰ですが、キスは多いです。希島あいりの評価が低いのは男優のミスキャスト。

神宮寺ナオの妖艶な肉体が連続絶頂で乱れまくる!! 密着セックス 〜元上司と悲しみを分け合う背徳性交〜
関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント