AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

艶のある人妻、通野未帆の不貞のキス

通野未帆が不倫相手と温泉旅行に出かける作品を見ました。無駄な小芝居などは一切なく、開始3分で旅館に到着。あとは時間を惜しんで情熱的なキスを交わし、限られた時間で快楽に身を委ねます。。

何とも言えない色気を感じる女優さんですが、これは最高傑作ではないかと思われます。


出張という名の不倫旅行 通野未帆

タイトル:出張という名の不倫旅行 通野未帆
視聴サイト:FANZA月額 ドリームch(マドンナ 118分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★★


キスが多い!

時間を惜しんで情熱的にハメる不倫旅行。当然キスは必須ですが、かなり多いです。なんちゃってキス接吻AVを遥かに凌ぐ出来映え。女優さんの魅力によるところが大ですが、これは素晴らしい(キス・接吻ジャンルではありません)

ストーリーはほぼありません。途中で帰りを待つ旦那のカットインとか、旦那との関係がどうだとか、そんな余計なシーンはなく、ひたすらハメますが、これが良い!(旦那と短い通話のシーンはあります)

本番は3回で途中にフェラ抜きが1度あります。自然光が差し込む明るい部屋で、浴衣から始まる3回目のカラミが一番ヌケます。汗ばんだ肌、情熱的なキス。何度も見せる絶頂。この女優さん、美人で何とも言えない色気が魅力的。

通野未帆のキス

ただまあ、男優が・・・通野未帆がいかなる理由があって、このおっさんと不倫関係に陥ってしまったのか。という突っ込みは入れたい。じゃあ誰がいいかと言えば思い浮かばず、腹が出てるわけでもないし、キモい振る舞いも無いし、通野未帆は何度も絶頂を見せているので、ヨシとしておきます。待ち合わせ場所に現れた男を見て、ちょっとコケるだけです。

1回目

通野未帆

冒頭の会話からお互いが既婚者であることがわかります。しかし、スーツで待ち合わせてどっかで着替えてロッカーに入れるって、いい年した大人がヤルことなんだろうか。まあいいけど。

開始3分程度で旅館について、早速情熱的にキスを交わしおっぱじまります。服は全部脱がせる!これはAVの基本であり王道。「待ちに待った」不倫旅行で性欲を爆発させます。

2回目はお風呂

通野未帆

風呂につかってイチャイチャ。お互いの身体を愛撫し、挿入。風呂なので立ちバックと立位が中心。このあと、キスのシーンからフェラ抜きがあります。いずれも画面が暗め。

3回目

通野未帆

朝になり、自然光が差し込む明るい部屋。不倫カップルが収まるわけもなく、浴衣のままキスを交わし、早々に全裸になるとヨダレだらだらのフェラ、クンニ。正常位で挿入。汗の演出がちょっと過剰気味ではありますが、和室にお布団のシチュエーションはエロを盛り上げる大切な要素です。

情熱的なキスを何度も交わし、突かれてデカい声で喘ぎ、何度も絶頂を見せてくれます。

通野未帆


繰り返しになりますが、美人です。かなりの美人です。パケの5割増とお考えいただいて大丈夫。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント