AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

なつかしい美人女優を見つけたので視聴

なつかしいお名前を月額ムーディーズch内で見つけたので視聴しました。

お名前は「香月悠梨」2010年にkawaii*からデビュー(単体作品6)。一度引退し、2012年にムーディーズ(単体作品4)で復帰した女優さん。その後、エムズとかいうマニアックなメーカーから数本リリースしています。何でそんな古い女優さんを見るか、というと答えは明快。

美人さんだから


同時にイクまで昇り詰めるSEX 香月悠梨

タイトル:同時にイクまで昇り詰めるSEX 香月悠梨
視聴サイト:FANZA月額 MOODYZ ch(118分)

全体 ★★★
キス ★★★


あの美人女優、横山美雪にどことなく似た雰囲気もあります。アンダーヘアも横山美雪級の密林地帯。バストは小さめですが、この美貌があれば全く問題ありません。

フェラ抜きや玩具責め、あるいはローション、インタビューといった雑魚で無駄なチャプターはなく、相手と場所を変えての3本番というシンプルな構成はとても良いです。

カラミはいたって普通。悪く言えば単調。この時代には良かったのかもしれませんが、昨今のAVを見慣れてしまった今、やや物足りません。とは言ってもこれだけの美貌ですから、ピストンよりもパンツを脱がされてクンニされるとか、そういった前戯のほうが興奮してしまった。

これでキスが多ければ、また違った結果になったと思います。

汗まみれ熱烈同時イキSEX

日差しが差し込むホテルの部屋で1回目。キスで始まります。ソファーがメインで、駅弁、窓際での立ちバックなど。最後はテーブルを使った正常位でお腹にどっばり出されます。

汗まみれというほどではありませんが、昨今の過剰な汗の演出よりはずっといい。

香月悠梨

絶倫オジサマと同時イキSEX

おやじ男優とベッドで。いや、こんな愛人ほしい!と願うほどの美貌。パンツを下げられてのクンニが良い。最後はお口にドバっと出されますが、ごっくんが苦手な様子。

何を持って絶倫オジサマなのかわかりませんが、無駄に発射回数を増やされるよりはいい。

白濁マン●で同時イキSEX

ベッドで始まり、キスは一番多目なのはいいとして、画面が暗いのが難点。

香月悠梨

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント