AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

濃密ベロキスまみれの美人女優の皆さん

ムーディーズのベロキス系ベストを見てみました。出演者に名前があるのは5人ですが、実際には31人。収録は4時間なので、1人につき約8分弱。ムーディーズってエスワンやプレイガールに比べるとベロキスAVのベストは少ないんですね。


中年オヤジとねっちょり唾液が糸引く濃密ベロキス性交で感じる女たち4時間

タイトル:中年オヤジとねっちょり唾液が糸引く濃密ベロキス性交で感じる女たち4時間
視聴サイト:FANZA月額 MOODYZ ch(237分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


バラつきがあります

収録作品はドラマやベロキス系など、様々。従いましてベロキスまみれの作品もあれば、最初にキスを交わすぐらいの作品など、かなりバラつきがあります。

例えば最初に出て来る高橋しょうこの収録は「●●に墮ちたグラビアアイドル」。最初にキスで始まりますが、濃密ベロキス性交というほどではありません。2番目の七沢みあも「イカせ系」なので最初にキスを交わす程度。

38分過ぎの二宮ひかり(最高)は「舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし」からの収録なので、タイトル通り「濃密ベロキス性交」を見せてくれます。

ムーディーズには「みんなのキカタン」レーベルがあるので、専属女優以外も見れます。

良かったのは二宮ひかり、初川みなみ、八乃つばさ。栄川乃亜も良かったんですが、残念ながら相手が老人過ぎる。せめて小沢ぐらいにしてくれないと。九重かんなは美人だが、コスプレはキツいかも。

浴衣の渚みつきが可愛い。奏音かのんの「若い頃の妻を抱きたくて・・・」は良いです!

二宮ひかりのキス

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント