AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2022年2月ベロキスAVの月間MVP

ベロキスAVの月間MVP、2022年2月分です。

作品のリリース時期とは全く関係がなく、私が視聴したのが2022/2という点で、タイムリー感ゼロであることをご承知ください。単に先月見て(月額chがメイン)キスが良かったものです。

また、「キス・接吻」タグがついた作品とは限りません。「キス・接吻」タグがついていなくても、テーマが別の作品であったとしても、ベロキスが多ければ「ベロキス系AV」としています。最近はもっぱらそういったAVを探して視聴することが多いです。

2022年2月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。


新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精 逆夜●いNTR 楓カレン(アイポケ/プレイガールch)
楓カレンのキス


「終電ないならウチ来なよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに… ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 濃密4本番 藤井いよな(アイポケ/プレイガールch)
藤井いよなのキス


僕の恋人が家で待ってるのに、終電逃がし美人女上司の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないならウチ来な」 仲村みう(アイポケ/プレイガールch)
仲村みうのキス


「終電ないならウチおいで」僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 相沢みなみ(アイポケ/プレイガールch)
相沢みなみのキス


下卑た小父様たちに輪されるって蕩けちゃう…。 白桃はな(オーロラ/プレイガールch)
白桃はな


人妻の部下と毎日深夜残業しています。 二宮ひかり(アタッカーズ/プレイガールch)
二宮ひかりのキス


先月見たAVの中で「キスが多い!」と感じたのは上記6タイトルでした。この中で「キス・接吻」カテゴリーに属するのはありません。したがいまして全編通して「ベロキスまみれ」というわけではありませんが、キスを交わすシーンが多く楽しめました。

当たり前のようにキスが予想されるのって、以外とつまんないんですよね。キスがあるのが当たり前になっちゃって。キスが少なくても、その数少ないキスがエロい作品だってあるわけです。

2022年2月のMVPはこの作品

「終電ないならウチおいで」僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 相沢みなみ

タイトル:「終電ないならウチおいで」僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 相沢みなみ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 152分)

相沢みなみの最高傑作にしました。アイポケの「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった」シリーズなんですが、とにかく女優が可愛く撮れてます。女子からの誘惑はキスが多くなるんですが、当然のようにキスで誘惑。これがいいのです。

これに出演する女優さんは皆さんがキャリアの最高傑作!たりえるいいシリーズです。その中でも相沢みなみの魅力は一歩抜きん出ていると感じさせてくれました。スーツからの激カワ部屋着、裸ワイシャツ、バスルームでの全裸イチャイチャ。部屋着で始まるエッチ。いずれも最高!でございます。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント